'05北海道9日目 上田到着編

05091795.jpg (68305 バイト)

 

 関越道の栄P.Aで休憩です。

 最後にここで朝食をと思いましたが時間が早く、

 まだ軽食コーナーがやってませんでした。(涙)

 とりあえず缶コーヒーを飲みながら一服。

 

 ぽちさんとはこの先のジャンクションでお別れ。

 お疲れさまでした。

 初の北海道は楽しめたかな。

05091796.jpg (63048 バイト)

 

 1人北陸道へ入り、米山S.Aで休憩。

 ここで朝食。

 かき揚げそば 510円

 

 ここで給油し、再び上田を目指します。

05091797.jpg (58076 バイト)

 

 北陸道→上信越道を順調に流し、

 松代P.Aで最後の休憩。

 

 昨年はここで難儀してました。(笑)

 今年は無事に上田まで戻れそうです。

05091798.jpg (68715 バイト)

 

 10:30前、無事に上田へ到着です。

 大量の洗濯の合間を縫って、バイクを洗車し、

 簡単な整備も行います。

 調子がいまいちだったエンジンも

 プラグ交換で安定しました。

 原因はプラグだったのかな〜。

05091799.jpg (64701 バイト)

 

 北海道を走った証。

 ただ今回は黄色が手に入りませんでした。(涙)

 どこのホクレンにも残っておらず、う〜ん残念!

 ちなみに青はスタンドにあった最後のフラッグで

 店頭に飾ってあったため、画鋲の穴つきです。(笑)

 

 今回も楽しい北海道ツーでした。

 ほんと病み付きです。(笑)

 来年も行きたいな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る