'16北海道2日目 一発目編

16073031.jpg (54633 バイト)

 

 そして占冠に戻ってきました。

 

 ここでレッドフラッグを入手です。

16073032.jpg (55738 バイト)

 

 そして、移動再開。

 

 時間があれば好きなかなやま湖経由ですが、

 今日は2回も私のワガママがあって時間も

 押してるのでトマム経由で目的地へ向かいます。

16073033.jpg (74563 バイト)

 

 移動途中、トマム川にキリです。

 

 水が冷たくて放射冷却現象なのでしょうかね。

16073034.jpg (44371 バイト)

 

 今年もビデオを持ち込みました。

 

 メットへのアタッチメントが入手できず、

 今回はバイクに固定です。

 これは初めてなので、ちゃんと撮れるかちょっと不安。

 

 ※それなりに撮れてましたが、固定が甘かったのか

  ちょっと振動を拾っていまいちだったかも。

16073035.jpg (39238 バイト)

 

 順調に移動し、R38に出ました。

 

 遠くにキリが出てて、ちょっと気がかりです。

16073036.jpg (19955 バイト)

 

 狩勝峠は予感的中のキリです。(涙)

 

 キリはかなり深く、走るのも一苦労でした。

16073037.jpg (58924 バイト)

 

 そして佐幌川本流林道へ入ります。

 遠征一発目の林道です。

 ここはツーリングマップルには載ってませんが、

 昨年サイトウさんが走行済でサイトウさんについて行きます。

 

 私は2012年以来です。

 って、その時は佐幌ダムまでのさわりだけでしたが。

16073038.jpg (78735 バイト)

 

 佐幌川も川面にキリです。

 

 こんな風景は滅多に見ないので急遽撮影会です。

16073039.jpg (65305 バイト)

 

 せっかくなので一眼を引っ張り出します。

 

 それなりに撮れたでしょうか。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る