15年 第5回お散歩渋温泉ツー その4

15110741.jpg (59893 バイト)

 

 無事、16時に渋温泉へ到着です。

15110742.jpg (76472 バイト)

 

 宿で用意してくれた駐車場へバイクを入れます。

15110743.jpg (66867 バイト)

 

 お約束のしぶざるくんもお出迎えです。

15110744.jpg (76965 バイト)

 

 そして今日の宿へ到着です。

 

 2012年にも利用しました。

15110745.jpg (57516 バイト)

 

 宿に着いてのお約束。(笑)

 この1杯はたまらないですね。

 

 一息入れてまずは内湯を満喫です。

 その後、私は1人、外湯を楽しみます。

 が、相変わらず外湯は水でうめられて温いです。(怒!)

15110746.jpg (72517 バイト)

 

 外湯を3つほど巡って、18時に夕食です。

15110747.jpg (77017 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 

 今回は久々にZZ香さんもお泊りです。

 

15110748.jpg (62705 バイト)

 

 この時期、寄せ鍋がうれしいですね。

15110749.jpg (57899 バイト)

 

 もう1つは陶板焼きです。

 

 ただ、今回は松茸の土瓶蒸しが無い・・・。(涙)

 何でも今年は松茸が高くて出せなかったとか。

 確か上田は豊作だったはずなのに。

1511074a.jpg (64616 バイト)

 

 そして、部屋に戻って二次会です。

 今回はウィスキー、泡盛、ワインの差し入れが大量です。

 

1511074b.jpg (62705 バイト)

 

 私は早々にダウン。(汗)

 ウィスキー飲んで温泉入って、一気に酔っちゃいました。(涙)

 調子に乗っちゃ駄目ですね。

 今年は食後の外湯も射的も楽しめず残念でした。

 最後はあのラーメンを狙ってたのに、また幻となってしまいました。

 

 そして、元気組は2時まで盛り上がってたとか。

 年を取ってもパワーが衰えないですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る