2012年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング その2

12102021.jpg (86186 バイト)

 

 途中、夜路志駆Zさんと無事に合流し、

 目的の店へ到着。

12102022.jpg (77423 バイト)

 

 その2。

12102023.jpg (76991 バイト)

 

 今日の遅い昼食。

 天ざる 1350円(これは大盛り1550円)

 

 そばが少なくて全員分ありませんでしたが、

 おかみさんの計らいで急遽そばを打ってもらいます。

 しばらく待たされましたが、打ち立てのそばを満喫です。

 コシもあり、ボリュームもあり、大満足な昼食でした。

 

 宿坊 楠川

 戸隠情報

12102024.jpg (67295 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開。

 紅葉も始まっており、気分爽快です。

 ただ、車が多く、快走には程遠かったですが。(涙)

12102025.jpg (66614 バイト)

 

 そして斑尾高原へ到着。

12102026.jpg (70582 バイト)

 

 ここで、今回も撮影会。

 って、台数が少ないような・・・。

 

 実は最後の最後ではぐれちゃいました。(汗)

 最後の分岐はごめんなさい。

 

12102027.jpg (58683 バイト)

 

 無事に合流して、後は宿を目指すだけ。

12102028.jpg (68892 バイト)

 

 そして17:30前に宿へ到着。

 って、宿の近くの駐車場へ到着ですが。(笑)

12102029.jpg (84238 バイト)

 

 そして、宿へ入り一息入れて早々に宴会です。

 

 本当は1時間前に到着して外湯を楽しんでから

 宴会の予定でしたが、時間が押しちゃいました。(汗)

1210202a.jpg (75596 バイト)

 

 今日の夕食。

 美味しい品々が並びます。

1210202b.jpg (60772 バイト)

 

 中でも、これには驚きです。

 今年は不作な松茸の土瓶蒸しです。

 いや〜、美味しくいただきました。

1210202c.jpg (71532 バイト)

 

 そして、みんなのアイドルたまちゃんの乾杯の音頭。(笑)

 かんぱ〜い!

 

 料理に舌鼓を打ちつつ、盛り上がります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る