14年 第5回お散歩渋温泉ツー その4

14110841.jpg (69448 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

 

 内湯に入り体も熱々でビールが最高に美味いです。(笑)

14110842.jpg (70111 バイト)

 

 今日の夕食。

 

 今までも同じくらいの値段の宿に泊まってきましたが、

 ここの料理は今まで以上です。

 当たりだったでしょうか。

1411084d.jpg (62728 バイト)

 

 その撮影風景。

 浮いてます。(笑)

 

 が、ツーレポのために地道な努力は必要ですね。

14110843.jpg (59955 バイト)

 

 暫くして天ぷらも出てきます。

 

 何とりんごの天ぷらもありました。

 寸又峡温泉で出た柿の天ぷらもそうでしたが、

 くだものの天ぷらって以外にいけます。

14110844.jpg (66539 バイト)

 

 鍋も出来上がりました。

 渋温泉では一般的になったそば鍋です。

 

 それにしても、宴会場の画像は茶色っぽいですね。(涙)

 Q7のISOも上がって、フラッシュ無しで撮影しましたが、

 こんな色合いになるなんて。

 フラッシュ使うと、明るい範囲が限られて全体がうまく撮れないし、

 白っぽくなったりするので、あえて使わなかったのですが・・・。

 今度、ズームで遠めからフラッシュを使ってみようかな。

14110845.jpg (62929 バイト)

 

 宴会後、部屋で休憩を入れて、また外湯巡りです。

 

 宴会前は上から攻めたので、今度は下から攻めます。

14110846.jpg (57643 バイト)

 

 いや〜ん!(笑)

 

 みんな、まだ宴会中なのか人も少なくて貸切です。

14110847.jpg (48228 バイト)

 

 その2。

 

 お湯もいい感じで熱さが戻りご満悦です。

14110848.jpg (89600 バイト)

 

 1〜3番湯を楽しんで、そのまま射的に突入。(笑)

 

 温泉に射的、やっぱこれですよね〜。

 温泉街はこうでなくちゃ。

14110849.jpg (84606 バイト)

 

 Ninjaさんも挑戦です。

 

 でかい体を生かして、的は目と鼻の先です。

 が、当たらない。(笑)

1411084a.jpg (67627 バイト)

 

 最後は足湯でクールダウン。

 宴会前は暑くて足を入れられませんでしたが、

 今は熱めですが適温でした。

1411084b.jpg (73154 バイト)

 

 射的でゲットした景品です。

 今回はおまけもあって、トランプでした。

1411084c.jpg (55187 バイト)

 

 部屋に戻って2次会です。

 今回の私はインターバルも無しに2次会を楽しみます。(笑)

 

 そして23時過ぎにサイトウさんのラーメン食べたいの一言で

 夜の温泉街に繰り出します。

 が、ここは健全なのか、この時間にラーメン屋は開いておらず。(涙)

 有名なラーメン屋もあるのですが・・・・。

 結局、散策だけで終わって部屋で飲み直しです。

 で、私は歩き疲れか、そのままダウンでした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る