15年 第5回お散歩渋温泉ツー その3

15110731.jpg (57951 バイト)

 

 店の前の大座法師池です。

 

 いい感じの紅葉ですが、思うような1枚が撮れず。(涙)

 まだまだ修行が足らないですかね。(滝涙)

15110732.jpg (66301 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開。

 

 紅葉でいい感じのバードラインを快走です。

15110733.jpg (73587 バイト)

 

 その2。

15110734.jpg (75239 バイト)

 

 その3。

 

 引き続き黒姫高原も快走です。

15110735.jpg (41729 バイト)

 

 食後は宿直行案もありましたが、15時前に着きそうなので、

 当初の計画通り野反湖⇒斑尾コースにします。

 

 野反湖はいい感じの紅葉でした。

 逆光で紅葉が輝き、撮影ポイントがいたるところに。

 ただ、バイクを停める場所がなくて撮影できなかったのが残念。(涙)

15110736.jpg (62966 バイト)

 

 そして順調に流し、斑尾で休憩です。

 

 途中から霧が出始め、ここも霧に包まれてます。

 しかも、かなり寒くなってきました。

15110737.jpg (59808 バイト)

 

 ここでぽちさんがクラッチオイルの補給です。

 

 オイルをお漏らししてて、早3度目!?

15110738.jpg (39513 バイト)

 

 お気に入りのモノクロ撮影。

 

 人物のモノクロって味があって好きなんです。

 自己マンの世界ですが。

15110739.jpg (57457 バイト)

 

 15時過ぎに宿へ向け移動再開。

 

 少し下ったら快晴に戻りました。

 紅葉もくっきりです。

1511073a.jpg (79995 バイト)

 

 その2。

 

 宿は目と鼻の先、気分も高まっていきます。

1511073b.jpg (57460 バイト)

 

 宿入り前に、最後の給油。

 

 明日は雨予報で高速が濃厚なので、

 ガス欠までまだまだ余裕ですが入れておきます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る