'15北海道3日目 白いダート編

15080311.jpg (43611 バイト)

 

 今日は6:30に起床して朝風呂です。

 

 朝から温泉、贅沢ですね。

15080312.jpg (58196 バイト)

 

 今日の朝食。

 ほどよいボリューム。

 

 ホッケは脂も乗ってて、パサパサじゃないのがいいですね。

 たまごは生が希望ですが、焼きたて熱々でこれならありかも。

 

 もう朝から腹パンパンになりました。

15080313.jpg (72283 バイト)

 

 出発前のお約束。

 温泉民宿 北乃宿 1泊2食 6800円+入湯税100円

 

 相変わらず安くてコスパの高い宿です。

15080314.jpg (63999 バイト)

 

 出発前に、いつも利用してくれるからと

 お土産をいただいちゃいました。

 

 小さくてもブランド品です。

 ありがとうございました。

15080315.jpg (39778 バイト)

 

 そして出発です。

 

 R238を気持ちよく流します。

15080316.jpg (50567 バイト)

 

 で、目的の場所に到着です。

 

 今回は快晴で、遠く利尻富士も見えていい感じです。

15080317.jpg (61410 バイト)

 

 その2。

 

 ちょっと青空感が弱い気もしますが、

 これなら十分ですね。

 

 これを求めて3年通い続けました。(笑)

 2013年2014年と外れだったので、

 3度目の正直で念願が叶いました。

15080318.jpg (62847 バイト)

 

 早速、年賀状用の撮影会。(笑)

 

 太陽の位置が悪く、顔の半分が影に・・・。(涙)

 バイクを右側にすれば良かったか!?

15080319.jpg (73855 バイト)

 

 ちなみに白いダートの正体はこれです。

 

 ほたての貝殻です。

 こういう有効活用はいいですね。

1508031a.jpg (58339 バイト)

 

 撮影ポイントを変えます。

 

 雑誌でよく使われるポイントです。

1508031b.jpg (59766 バイト)

 

 早速1枚。(笑)

 

 脚立を使ってもう少し上から撮れば映えるでしょうか。

 それともう少し左側を写し込めれば良かったかも。

 やっぱアングルは難しいですね。(涙)

 

 今度はここでの走行シーンでも撮りたいですね。

 来年サイトウさんを誘って挑戦か!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る