'14北海道3日目 白いダート編

14080311.jpg (61807 バイト)

 

 今日の朝食です。

 

 何と生たまごがついてます。

 初日から嬉しいですね〜。

 

 食後、出発の準備をしていたらサイトウさんから

 羽幌に着いたとのメールが入ります。

 1時間も待てば合流できるかと思いメールを返しますが、

 出発したのかTELも繋がらない状態で合流を断念です。

14080312.jpg (60105 バイト)

 

 出発前のお約束。

 旅館 東方館 6480円(1泊2食)

 

 ビジネスプランだったのでこの安さです。

 この内容ならビジネスプランでも十分ですね。

14080313.jpg (61705 バイト)

 

 最初の目的地へ向かう前にお約束の休憩です。

 

 いい風が吹き抜け、暑さは和らいでます。

14080314.jpg (55131 バイト)

 

 ここで定番の品を買い込みます。

 お茶 100円

 缶コーヒー 79円

 

 消費税アップで微妙に値上がりしてますが、

 それでも安く感じますね。

14080315.jpg (34736 バイト)

 

 そして宗谷岬へ向かいます。

 ちょっと雲が重く、気がかりです。(涙)

14080316.jpg (58082 バイト)

 

 そして目的の白いダートへ到着。

 昨年は入り口が見つからず苦労しましたが、

 今年は1発です。

14080317.jpg (57033 バイト)

 

 昨年見つけた撮影ポイントで早速1枚。

 

 青い空が・・・。(涙)

 蒼い海が・・・。(滝涙)

 

 晴れていれば絶景なんですがね。

14080318.jpg (59781 バイト)

 

 それでも1枚。

 

 天気予報では晴れのはずだったのに・・・。

 晴れていれば年賀状に決定だったのですが。

 

 こうと知っていれば、昨日函岳に寄らず、

 ここまで足を伸ばしたのに・・・。

14080319.jpg (53640 バイト)

 

 さらに別の場所でも撮影会。

 

 ここはよく雑誌で使われるポイントですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る