'15北海道2日目 オロロンライン編

15080251.jpg (39160 バイト)

 

 休憩後は大好きなオロロンラインです。

 

 いつもの景色が出迎えてくれます。

15080252.jpg (66111 バイト)

 

 ここでの撮影もお約束です。

 

 いつもの場所へ陣取ります。

15080253.jpg (56758 バイト)

 

 その2。

 

 ホクレンのコンテストも意識して撮ってみました。

 が、う〜ん、いまいちか。(汗)

 

 ちなみに、今年のここは凄い蚊の巣窟でした。

 まめに追っ払ってましたが、しっかり3つも

 蚊に食われちゃいました。(涙)

15080254.jpg (83849 バイト)

 

 ここで秘密兵器を取り出します。

 

 オロロンラインの走行シーンを残そうかと思って。

15080255.jpg (41683 バイト)

 

 相変わらずここはいいですね。

 

 気持ちよく流します。

15080256.jpg (36665 バイト)

 

 今年は利尻富士も見えました。

 もう得した気分です。

15080257.jpg (78277 バイト)

 

 そして宿に到着です。

 

 今年はソロのバイクが多いです。

15080258.jpg (50838 バイト)

 

 まずはお約束。(笑)

 

 今日は早朝から走ったので、この1杯が

 特にたまらないですね。

15080259.jpg (61002 バイト)

 

 今日の夕食。

 

 一昨年に比べると、見劣りするかも。

 タコシャブを期待しいてたのですが・・・。

 

 もっとも、料金を考えたらコストパフォーマンスは

 立派過ぎるのですが。

 タコシャブを期待してたので、その反動でしょうかね。

 ちなみに、最近あまり見かけないなまこの酢の物が

 ヒットでした。

1508025a.jpg (59901 バイト)

 

 飲んだ後はごはんを食べないのですが、

 うにがあったので、思わずプチうに丼に。(笑)

 

 もう腹パンパンになりました。

1508025b.jpg (38424 バイト)

 

 今回はビデオもあるので、充電池を1つ追加です。

 これがどこまで役立つか不明ですが。

 

 今日は早朝から走ったものの、興奮してたためか

 23:00就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る