'15北海道3日目 草原編

15080321.jpg (47967 バイト)

 

 白いダートの横は草原です。

 

 この広大さが北海道らしくていいですね。

15080322.jpg (55743 バイト)

 

 せっかくなので、もう1枚。

 

 いい雰囲気の場所ですが、うまく画像に収められず

 これじゃ年賀状には無理ですね。(涙)

15080323.jpg (74750 バイト)

 

 撮影会も済んで、ベンチで休憩です。

 

 が、動物の足跡が!

 結構なサイズです。

 これはもしかして熊!?

15080324.jpg (31852 バイト)

 

 今日も薄っすらとですが利尻富士が顔を出します。

 

 綺麗なシルエットでいいですね。

 せっかくなので望遠で撮ってみました。

 こういう時に使わないとですからね。

15080325.jpg (55089 バイト)

 

 出発前に、しつこく1枚(笑)

 

 フラッグも入れたし、コンテストに応募できるか!?

15080326.jpg (56703 バイト)

 

 白いダートを進むと、宗谷丘陵の風車がお出迎え。

 

 壮観な景色です。

15080327.jpg (61653 バイト)

 

 引き続き、K889を快走です。

 

 ここもガラガラ、楽しく流せます。

15080328.jpg (63036 バイト)

 

 順調に流し、道の駅さるふつ公園へ到着です。

15080329.jpg (51439 バイト)

 

 目的はこれ。(笑)

 コケモモソフトクリーム 310円

 

 コケモモって果実かと思ってたら花でした。(汗)

 う〜ん、勉強になりました。

1508032a.jpg (51281 バイト)

 

 ここでカッチョいいマシンを発見です。

 

 何と芝刈り機です。

 爆音と共に登場でした。

 

 ここで、ビデオのSDを入れ替えます。

 この時にGPSロガーのスイッチにぶつけたのか、

 GPSロガーがOFFになっていました。

 帰ってから気付いて、もう後の祭りです。(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る