'13北海道7日目 リベンジ編

13080811.jpg (42665 バイト)

 

 今日も温泉の朝風呂です。

 いや〜、たまりませんね。

13080812.jpg (55020 バイト)

 

 今日の朝食。

 程よいボリュームで贅沢に感じます。

 何より、どこも一緒のパサパサのサケじゃないのが

 嬉しいですね。

13080813.jpg (69514 バイト)

 

 出発前のお約束。

 北乃宿 6,800円(1泊2食)

 

 2001年以来でしたが、相変わらずリーズナブルで

 食事の質もいいです。

 こっち方面ではお勧めの宿ですね。

13080814.jpg (69732 バイト)

 

 最初の目的地へ向かう前にお約束。

 ルートの左側にコンビニがなくて、

 Uターンしてきました。

 

 ついでに、今日の宿泊を狙ってた宿へTELします。

 が、満室とのことでした。(涙)

 しかたないので、今日も昼に成り行きで決めることにします。

13080815.jpg (53629 バイト)

 

 お約束の品々。

 マンネリな画像とも言います。(汗)

13080816.jpg (48419 バイト)

 

 今日は、昨日のリンベンジで白いダートへ来ました。

 天気予報では晴れマークもありましたが、

 曇り空でちょっと残念です。

 移動中、時たま太陽も出てたのですが・・・。

13080817.jpg (63248 バイト)

 

 昨日とは別の撮影ポイントにします。

 丘陵感が無いですが、昨日よりはいいかな。

13080818.jpg (65559 バイト)

 

 そして撮影会。

 最初は人物が暗く写って、いまいちでしたが、

 今まで調整できなかった露出が調整できました。

 ここへきて、やっとまともに撮れそうです。

 今まで、純光以外はうまく撮れなかったですからね。

 

 やっと人物に露出が合わせられました。

 それなりに撮れたでしょうか。

 曇り空でバックが残念な感もありますが。(涙)

13080819.jpg (60486 バイト)

 

 その2。

 

 露出を変えて、結構粘って撮影してました。

 その間に、オンロードバイク1台と車が入ってきました。

 意外と隠れた観光スポットなんですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る