14年 第4回お散歩塩原ツー その2

14090621.jpg (55829 バイト)

 

 そして11:30に目的の店に到着。

 塩原のスープ入り焼きそばの釜彦です。

 何と移転して立派な店構えになっていました。

 スープ入り焼きそばってそんなに儲かるのか!?(笑)

 って、確かに、11:30ですでに行列が出来てましたからね。

 

 個人的には昔の小汚い小さい店の方が雰囲気があって

 好きでしたが。

14090622.jpg (38177 バイト)

 

 順番待ちの間、リヤタイヤのチェック。

 予想以上に削れてて驚きです。(涙)

 スプロケのカラーを5mmにしないと駄目か!?

14090623.jpg (61841 バイト)

 

 しばらくして、といださんも到着。

 今回もファミリーで参加です。

14090624.jpg (57763 バイト)

 

 30分ほど待たされ、ようやく順番がきました。

 店は新しくなったけど、メニューは昔のままです。

 消費税UPの増税のせいか、ちょっと値上がりしてますが。

14090625.jpg (59959 バイト)

 

 待たされてる間、といだJrと戯れます。

 

 人懐こいJrが場を和ませてくれます。

 

14090626.jpg (62509 バイト)

 

 そして、2010年以来のご対面。(笑)

 スープ入り焼きそば 750円(これは大盛り+100円)

 

 まずは匂いで食欲がそそられます。

14090627.jpg (60036 バイト)

 

 なつかしの味に舌鼓。

 

 ソース味のスープがクセになる味です。

 無性に食べたくなる時があります。

 ってことで、来年も開催か!?(笑)

 本当は、お散歩の企画を考えるのが面倒との噂も。(爆)

14090629.jpg (62509 バイト)

 

 食後は、といだチルドレンと微笑ましいひと時です。

 ZZ香さんのバイクが人気です。

 

 この後は2009年と同じく温泉の計画でしたが、

 夕方から天気が怪しくなるので、帰路につきます。

14090628.jpg (60036 バイト)

 

 おまけ:

 

 似合わね〜シリーズ。(笑)

 店の外ではコスモスが花開いていました。

 秋が近づいたって気になりますね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る