10年 第1回お散歩お目覚めツー 昼食編

10032021.jpg (66581 バイト)

 

 12:30前に目的の店へ到着。

 タイミングが良かったのか、ちょっと待っただけで

 すぐに店に入れました。

10032022.jpg (64874 バイト)

 

 お待ちかねの昼食。

 スープ入り焼きそば 700円

 ※これは大盛り 800円

 

 釜彦のスープ入り焼きそばとは2000年以来のご対面です。

 しょう油系でクセになります。

 昨年、同じく塩原のこばやへ行きましたが、

 個人的にはこっちの味が好きですね。

10032023.jpg (57300 バイト)

 

 食後は店のそばの駐車場で休憩です。

 ここには足湯があります。

 せっかくなので入りたかったけど、ブーツを脱ぐのが面倒で断念。

 

 ここで、この先のルートを検討。(汗)

 今回は超手抜きで企画です。(爆)

 

 日帰り組とはここでお別れ。

 お疲れさまでした。

10032024.jpg (62806 バイト)

 

 ルートも決まりお泊り組は移動開始。

 塩原から県道をつなぎ北茨城を目指します。

 

 K30はツーリングマップルでおすすめになってましたが

 意外と交通量が多くいまいちだったかな。

10032025.jpg (63372 バイト)

 

 その2。

 

 雲ひとつない快晴で、しかもぽかぽかです。

 春の爽やかなツーリング日和になりました。

10032026.jpg (76260 バイト)

 

 K30⇒K68⇒K21⇒K28⇒R294⇒K60⇒R118とつなぎ

 道の駅はなわで休憩。

 K60は楽しく快走できました。

10032027.jpg (70815 バイト)

 

 駐車場の片隅にあった謎のオブジェ。

 この手作り感がいいですね。(笑)

10032028.jpg (60764 バイト)

 

 道の駅で休憩後、K27で北茨城を目指します。

 途中、道が狭くなったりしますが、ここも快走できました。

 ぽちさん、といださんもノリノリです。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る