09年 第4回お散歩塩原温泉ツー まったり編

09062021.jpg (55456 バイト)

 

 11:40、目的の店へ到着。

09062022.jpg (69952 バイト)

 

 目的は、そうこれ、スープ入り焼きそば。

 8年ぶりのご対面です。

 

 今回はこばやをチョイス。

 スープ入り焼きそば 大800円(1.5玉)

 普通(1玉)は700円で特大(2玉)は900円です。

 

 釜彦に比べ、味は濃い目ではっきりした味です。

 ソースと醤油の融合、クセになりますね。

09062023.jpg (72099 バイト)

 

 こちらはラーメン、500円。

 こちらもいい味でした。

09062024.jpg (92147 バイト)

 

 お腹も膨れ出発です。

 と言うか、追い出された感もありましたが。

09062025.jpg (90164 バイト)

 

 引き続き温泉です。

 野天風呂までは階段を下ります。

09062026.jpg (70650 バイト)

 

 そして温泉。

 セミヌードはご愛嬌と言うことで。(笑)

09062027.jpg (68646 バイト)

 

 私も1枚。

 眼下は渓谷でいい景色です。

 

 湯守 田中屋 日帰り入浴 800円

 

 ちょっと高めですが、いい温泉でした。

 ちなみに、ここ混浴です。(笑)

09062028.jpg (84504 バイト)

 

 温泉でまったりできました。

 

 が、帰りは登りの階段。(涙)

 320段、おぢさんには辛いです。(爆)

 ここでまた一汗かきました。(核爆)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る