14年 第4回お散歩塩原ツー その3

14090631.jpg (71854 バイト)

 

 塩原からR121を順調に流し、日光で休憩です。

 

 日光の街中を避ける裏道を使ってるので、

 ストレスもなくここまで来ました。

14090632.jpg (54875 バイト)

 

 おやつです。(笑)

 揚げもち(味噌) 86円

 

 何か昼の大盛りに物足りなさがあったので、

 ここでこいつを腹に入れます。

 群馬県民は味噌好きですが、これは醤油の方がいいかも。

14090633.jpg (66138 バイト)

 

 あとはR122で大間々へ向かうだけ。

 

 ZZ香さん、MESIさんもまだまだテンション高いです。

 ※良い子のみんなはマネしないでね。(笑)

14090634.jpg (62431 バイト)

 

 その2。

 

 雲も出て、暑さも和らぎます。

 若干、怪しそうな雲もありましたが雨にも会わず

 順調に流します。

14090635.jpg (65201 バイト)

 

 そして大間々のコンビニに到着。

 最後の休憩でまったり過ごします。

 雨が近いせいか、結構蒸し暑いです。(涙)

 そして雨に降られる前に出発します。

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 

 この後、私はガス給油。

 日光からリザーブに入っていたのでヒヤヒヤでした。

 

 今回の走行記録 

14090636.jpg (54543 バイト)

 

 おまけ:

 

 見事にまで削れたリヤタイヤ。(涙)

 190が185になった!?(笑)

 

 走りに違和感は無いので、大丈夫かな。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る