14年 第4回お散歩塩原ツー その1

14090611.jpg (74726 バイト)

 

 今日は8時に出発。

 8時前に出発しようとしたら、ご近所さんに声を掛けられ

 つい話し込んじゃいました。(汗)

14090612.jpg (58470 バイト)

 

 移動を開始して、偶然MESIさんと合流。

 2人で集合場所へ向かいます。

 

 遅れるなら、1人より2人。(笑)

 心強い味方ができました。(爆)

14090613.jpg (61732 バイト)

 

 そして遅れて大間々のコンビニへ到着。

 待たせてごめんなさい。(汗)

14090614.jpg (61227 バイト)

 

 ここで朝食です。

 ここには相変わらず食べたくなるパンが無いものの、

 久しぶりにグラコロを見つけて手にします。

14090615.jpg (67658 バイト)

 

 そして9時に出発です。

 天気が危ぶまれましたが、朝から快晴で気分は上々です。

 

 R121は草木ダムまではふんづまりで流れが悪いですが、

 草木ダムからは快走です。

14090616.jpg (76706 バイト)

 

 順調に流し、10:30過ぎに龍王峡に到着。

 裏道の広域農道にバスが入っていたのには

 驚きとともにイラついちゃいましたが。

 

 ここでしばし休憩です。

 それにしても暑い!

 朝は肌寒くて長袖を着ようか悩んだのですが、

 着てこなくて正解でした。

14090617.jpg (76004 バイト)

 

 11時に出発し、日塩有料道路(もみじライン:¥410)を満喫です。

 

 山頂の日陰は路面が濡れていましたが、道はガラガラで

 いい感じで楽しめました。

 ¥410の元は取れたでしょうか。(笑)

 ただ、リアブレーキがまったく効かないので、

 思い切り攻め切れなかったのが心残りかな。(涙)

 

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る