'14北海道8日目 メロン編

14080821.jpg (83970 バイト)

 

 ニセコパノラマラインではお約束。

 

 もうあの看板の復活を期待するのは無理か!?

14080822.jpg (64632 バイト)

 

 駐車スペースに移動して1枚。

14080823.jpg (49350 バイト)

 

 そして岩内へ向け移動開始です。

 

 いつもは岩内側から登るので、逆ルートは新鮮ですね。

14080824.jpg (64767 バイト)

 

 その2。

 

 サイトウさんもニセコパノラマラインを満喫です。

14080825.jpg (74666 バイト)

 

 そして岩内の目的の店に到着です。

 

 昨年寄った店です。

 追加のメロンを購入するため寄りました。

14080826.jpg (77582 バイト)

 

 昨年より値上がりしています。(涙)

 ただ、昨年は無かった安いメロンもあります。

 1箱7玉赤肉で2500円とは驚きです。

 

14080827.jpg (69888 バイト)

 

 ここでは西瓜も扱っています。

 

 今年はメロンと西瓜を購入です。

 ただ、タイミングが悪かったのか緑肉系のクラウンしかなくて

 ちょっと残念だったかな。

 やはり見栄えは赤肉系の方がいいですからね。

 

 ※帰ってから食べましたが、甘いメロンでした。

  味はクラウンの方がいいかも。

14080828.jpg (44858 バイト)

 

 今年もお土産を頂戴しちゃいました。

 今年のは、かなり大きいです。

14080829.jpg (56126 バイト)

 

 荷造りも兼ねて、近くのセイコマートへ入ります。

1408082a.jpg (72888 バイト)

 

 そして荷造り完了です。

 

 バッグにはスペースがありましたが、予想以上に

 でかいメロンでバッグもパンパンです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る