'14北海道8日目 大満足編

14080811.jpg (33808 バイト)

 

 今朝の窓からの風景。

 かなりガスってます。

 

 ただ、空は明るいので雨は大丈夫そうです。

14080812.jpg (40847 バイト)

 

 その2。

 

 反対側の景色です。

 北海道らしさを実感できますね。

14080813.jpg (52427 バイト)

 

 朝風呂を楽しんだ後に今日の朝食です。

 ホテルなので、バイキングでした。

 

 ここのバイキングはすごいです。

 あまり取っていないように見えますが、

 ごはんのお供が充実しています。

 とろろやすじこまであって大満足です。

 朝からがっつり大盛り2杯いっちゃいました。(笑)

 ごはんのお供が充実してるって最高ですね。

14080814.jpg (41726 バイト)

 

 最後はフルーツで締めます。

 

 ちなみに、パンコーナーにはミニメロンパンもありました。

 朝食の力の入れ方が凄いです。

 朝のレストランが混んでて宿泊客が多いな〜と思ったのですが、

 分かるような気がします。

 

 いや〜、大満足の朝食でした。

14080815.jpg (59454 バイト)

 

 ここの屋上には展望台があります。

 

 昨晩は雨で星空を楽しめなかったのが残念です。

14080816.jpg (38291 バイト)

 

 展望台からの景色です。

 昨日は雲隠れしていた羊蹄山ですが、

 今日は姿を表しました。

 

 下に雲がありますが、それはそれでありですね。

 昨日に比べたら、これで大満足です。

14080817.jpg (78127 バイト)

 

 出発前のお約束。

 ニセコワイスホテル 1泊2食 7980円

 

 設備は整っているし、風呂も朝食も大満足でした。

 ただ、夕食はちょっと残念だったでしょうか。

 まあ、値段相応ってとこでしょうかね。

14080818.jpg (58674 バイト)

 

 まずは、道道58でニセコパノラマラインへ向かいます。

14080819.jpg (43152 バイト)

 

 そしてニセコパノラマラインです。

 

 路面もほぼ乾いてて快走です。

1408081a.jpg (57706 バイト)

 

 その2。

 

 サイトウさんもマイペースで満喫しています。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る