14年 第3回お散歩へぎそばツー その2

14053121.jpg (68486 バイト)

 

 今日の昼食。

 中野屋 へぎそば二人前 1460円

 

 ここへ来たら、やっぱこれですね。

 以前は腹パンパンになった記憶がありますが、

 今回は普通に食べられました。

 もう一人前いけそうでした。

 これは先週が凄かったせいかも。(笑)

 でも、以前に比べたら1列分そばの量が減ってる!?

 これもアベノミクス推進のインフレか!?(怒!)

14053122.jpg (67146 バイト)

 

 こちらはサイトウさん注文の品です。

 舞茸天ざる 1300円

 

 いい値段だと思ったら舞茸天の量がすごいですね。

 そば自体は海藻をつなぎにしたへぎそばだし、

 今度はこれの大盛りでもいいかも。

 

 でも、よく考えるともりそば600円を2枚頼むのが

 正解でしょうかね。

14053123.jpg (56707 バイト)

 

 店の横の景色です。

 

 山にはまだ少しですが雪も残ってます。

 でも暑いんですよね。

14053124.jpg (74292 バイト)

 

 店のすぐ近くにある道の駅南魚沼で休憩です。

 入り口にあった温度計は28℃でした。

 暑いはずです。

14053125.jpg (69928 バイト)

 

 中は地元の農産物や特産品が並んでいます。

 地元の人も買いに来ているようです。

14053126.jpg (49346 バイト)

 

 で、つい買っちゃいました。

 しかも大量に。

 これくらいはバッグに入るだろうと思って。

14053127.jpg (65643 バイト)

 

 何とかバッグに収まりました。

 って、チャックは全部閉まりませんでしたが。(汗)

 とりあえず、ベルトで強引に押さえ込みます。

14053128.jpg (69394 バイト)

 

 食後、ZZ香さんとサイトウさんはまったりです。

 

 ZZ香さんはへぎそば二人前で食べ疲れです。(笑)

14053129.jpg (48221 バイト)

 

 私はお約束。(笑)

 ソフトクリーム 350円

 

 小さく見えますが、コーンが意外と大きく

 ボリュームがありました。

 でも、ソフトって300円以下の感覚があるので

 350円は高いって思っちゃいますね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る