14年 お散歩番外編マニアックツーリング その1

14052411.jpg (76039 バイト)

 

 今日は7:45に出発。

 激務続きで体が重く、ちょっと遅れちゃいました。(汗)

14052412.jpg (54912 バイト)

 

 で、順調に流し練馬ICに到着。

 

 一気に走りきるつもりでしたが、どうしても我慢できなくて。

 トイレに駆け込み、ホッと一息です。

14052413.jpg (73976 バイト)

 

 そして第三京浜の保土ヶ谷Pに到着です。

 

 練馬ICから環八入り口まではガラガラでした。

 ラッキーと思ったのもつかの間、環八は大渋滞。(涙)

 環八入ってすぐの地下道でオーバーヒートになって

 エンジンの吹けが悪くなったくらい。

 

 すでに虎さんは到着してました。

 待たせてごめんなさい。

14052414.jpg (37922 バイト)

 

 ここで朝食。

 アメリカンドッグ 240円

 

 本当はお約束のホットドックにしたかったけど、

 工事中で食べられませんでした。(涙)

 リニューアルに期待です。

14052415.jpg (64622 バイト)

 

 移動開始です。

 

 快晴で、道も空いてて快走です。

14052416.jpg (61847 バイト)

 

 そして予定通り11時前に目的の店に到着。

 

 念願の店に到着して胸高まります。(笑)

14052417.jpg (82416 バイト)

 

 ちょっとしてHideさんも到着です。

 最初、どこのおやぢかと思っちゃいました。(笑)

 

 今年のGWに会えなかっただけに嬉しい再会です。

 Hideさんの笑顔でこちらも笑顔になります。

14052418.jpg (68615 バイト)

 

 そして早い昼食。

 カタヤキソバ大盛り 1300円

 

 想像以上のでかさにビックリです。

 普通の皿に高く盛られてるのかと思ってたら、

 皿自体がでかくて驚き2倍です。

14052419.jpg (74805 バイト)

 

 で、挑戦開始。

 好きなカタヤキソバなのでいいペースで進みます。

 

 ちなみに、虎さんも大盛りに挑戦です。

1405241a.jpg (61892 バイト)

 

 完食!!!

 

 って、もう腹パンパンです。

 乾麺なので何とかいけると思ってましたが、

 麺がゆるめのあんを吸ってかなりのボリュームでした。

 もうちょっとあんが硬めだと良かったのですがね。

1405241b.jpg (56524 バイト)

 

 食ったど〜!(笑)

 

 と言ってもダウン寸前。(涙)

 この画像でも腹の膨らみ具合が分かりますね。(爆)

 

 今までの大盛りの中では1番でした。

 しばらくカタヤキソバはいいかな。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る