14年 第3回お散歩へぎそばツー その1

14053111.jpg (72699 バイト)

 

 今日は8:30に出発です。

 ZEPが入院中のため、今回もKLXで出動です。

 

 今日は快晴ですが、暑いくらいです。

 

14053112.jpg (68103 バイト)

 

 予定通り9時に高崎のコンビニに到着。

 

 予定通り(?)MESIさんのお見送りもあります。

14053113.jpg (62208 バイト)

 

 ここで朝食です。

 パンは定番を。

 

 で、おまけにつられてカフェラテです。(笑)

 いつもなら手にしないのですが。

 すっかりメーカーの思惑に釣られてます。(爆)

14053114.jpg (61655 バイト)

 

 MESIさんに見送られ出発です。

 

 当初はもう1時間前に集合して峠三昧の予定でしたが

 諸事情で峠をパスして湯沢へ直行です。

 

 ZZ香さんが裏道を駆使して引っ張ります。

14053115.jpg (65275 バイト)

 

 その2。

 

 

14053116.jpg (49495 バイト)

 

 そして裏道のどっかで休憩です。(笑)

 

 結構標高が高いのにここも暑いです。

 ここで私はインナーの長袖を脱ぎます。

14053117.jpg (58667 バイト)

 

 順調に流し、11:40に目的の店に到着。

 三国峠がガラガラで快走できたので、

 予定より早く着きました。

 

 まだ12時前なので、店も空いてます。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る