09年 第3回お散歩温泉&へぎそばツー へぎそば編

09051631.jpg (64962 バイト)

 

 温泉を満喫後は走りを満喫です。

 久々の三国峠でしたが、快走です。

 気持ちよく流せました。

09051632.jpg (71176 バイト)

 

 そして13時に遅い昼食。

 中野屋 中へぎそば(2人前) 1380円

 

 海藻をつなぎにした独特の風味があります。

 お腹いっぱいです。

 店を出てからも暫し休憩です。(笑)

09051633.jpg (62662 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動開始です。

09051634.jpg (72212 バイト)

 

 そして湯沢でお土産を購入。

 今が旬、直江兼続グッズが満載でした。

 

 ここで空からポツポツと。(涙)

 天気予報では夕方からのはずなのに・・・。

09051635.jpg (62546 バイト)

 

 帰路も三国峠を順調に流して月夜野のコンビニへ到着。

 途中、外気温10℃の文字も。(涙)

 いや〜寒いです。

 クシタニのウィンタージャケットが大活躍でした。

09051636.jpg (57937 バイト)

 

 ここで愛を発見。(笑)

 みたにさんが湯沢で買った愛のマグネットです。

 黒いタンクにベストマッチ。

 私も買えばよかったな〜。

 

 この後、少し雨脚が強くなりました。

 本降りとなる前に、ここで解散です。

 みんな関越道で帰路につきます。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る