14年 第3回お散歩へぎそばツー その3

14053131.jpg (63969 バイト)

 

 そして帰路につきます。

 

 帰路の三国峠もガラガラで楽しく快走です。

14053132.jpg (61326 バイト)

 

 その2。

 

 交通量が減って整備も見送られているのか、

 道路は結構荒れています。

 何度か荒れた路面にフロントが取られて

 ヒヤッとした場面も。(汗)

14053133.jpg (69613 バイト)

 

 で、順調に流し、月夜のコンビニで休憩です。

 いや〜、ほんと暑いです。

 もう夏って感じ。

14053134.jpg (58380 バイト)

 

 ここのコンビニは関東では珍しく軒があるので

 日陰で休むことができます。

 椅子もあればもっと良かったのですが。(笑)

14053135.jpg (45693 バイト)

 

 KLXのリヤはかなりきてます。

 林道はつらいけどONならまだ大丈夫か!?(笑)

 

 何とか北海道遠征前の交換まで持たせないと・・・。(汗)

14053136.jpg (58169 バイト)

 

 月夜野から関越道に乗って駒形ICに到着です。

 時間短縮のため、大人のツーリングにしちゃいました。(笑)

14053137.jpg (74826 バイト)

 

 そしてショップに寄り道です。

 来週ZEPで出動できるよう相談です。

 

 今回は湯沢へへぎそばを食べに行くだけの

 ツーリングになってしまいましたが、峠でも遊べ

 意外と走り応えのあったツーリングでした。

 さて、次回は何処へ行きましょうかね。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る