19年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その5

19060151.jpg (60710 バイト)

 

 宴もたけなわ(?)、じゃんけん大会の開始です。

 今回は司会者の計らいでいい物から出てきます。

 みんな気合入ってます。

 

 当然、私もです。(笑)

 昨年は1番勝ちしたものの、景品が微妙でしたからね。(爆)

19060152.jpg (63203 バイト)

 

 私の差し入れたぐんまちゃんキャップも

 無事に嫁ぎ先が決まりました。

 

 私の出した条件で、ちゃんと被ってもらいます。(笑)

19060153.jpg (65622 バイト)

 

 で、今年の私は負け残りです。(涙)

 

 まったく勝てず、最後の最後にステッカーを頂戴。

 昨年が出来すぎで、まあ、こんなもんでしょうかね。

19060154.jpg (53523 バイト)

 

 最後のお約束です。

 インディアンサークルで最後のお別れです。

 

 また来年も参加したいな〜。

19060155.jpg (60936 バイト)

 

 最後の最後は、関西ZCで集合写真。

 

 大きなイベント開催、お疲れさまでした。

 ぜひ来年も参加しますね。

19060156.jpg (60354 バイト)

 

 ミーティングを後にし、13時過ぎにkobaさんと移動開始です。

 

 もういい時間なので、kobaさんお勧めの店へ向かいます。

 今年も案内ありがとうございます。

19060157.jpg (53534 バイト)

 

 そして13:15に浜名湖畔の目的の店に到着です。

 kobaさんもよく来てるそうです。

 

 あっという間に着いて、ちょっと驚きです。

 駐車場への入り方はもっと驚きでしたが。(謎)

19060158.jpg (70405 バイト)

 

 13:30前に今日の昼食です。

 しらすまぶし丼 1,600円

 

 さすがにうなぎには手が出ず、こちらです。

 それでもいい値段ですが・・・。

 その分、味に期待です。

19060159.jpg (64663 バイト)

 

 釜揚げしらすの上に生しらすが乗ってます。

 生臭さも無く、新鮮で美味いです。

 

 最後はひつまぶしと同様、熱々のダシで

 お茶漬けにしました。

 高いけど、久々にヒットな昼食でした。

1906015a.jpg (41443 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開です。

 

 kobaさんと流れ解散し、14時に舘山寺スマートI.Cから

 東名高速へ乗り込みます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る