19年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その6

19060161.jpg (67298 バイト)

 

 東名に乗ってすぐ、14:10前に三方原P.Aに寄り道です。

 

 が、お土産品が見当たらず早々に退散です。

19060164.jpg (62687 バイト)

 

 で、、14:20前に遠州豊田P.Aに再度寄り道です。

 ここならお土産が絶対あるのは分かってますからね。

 

 本当は東名に乗ってすぐにお土産を買って、

 あとは一気に移動のつもりだったのですが・・・。

 まあ、これも仕方ないですかね。

19060162.jpg (74922 バイト)

 

 ここでの目的はこれです。

 

 そう、うなぎパイです。

 こっち方面のお土産と言ったらこれしかないですよね。

 

 バイクには辛いですが、袋入りのミニは

 リーズナブルで重宝してます。

 ちなみに、10本入りで713円(税込)です。

19060163.jpg (75363 バイト)

 

 ここへ寄った目的のもう1つです。

 自衛隊グッズを販売してます。

 

 昨年より品数が少ないかも。

 右端の1000円の福袋も気になりましたが、

 中を覗いたら展示品と変わりなくちょっと残念。

 

 今年も目ぼしい物が見当たらず購入はパスです。

19060165.jpg (63530 バイト)

 

 その後は順調に流します。

 

 途中、見覚えのあるZEPを見つけてくっついていきます。

 そして一緒に牧之原S.Aに入ります。

 見覚えのあるZEPは180ZEPHYR会のケンさん達でした。

 

 ちょうど給油を考えていたので、いいタイミングでした。

19060166.jpg (51700 バイト)

 

 と、ここで富士山を発見です。

 

 ほんと、これだけで嬉しくなっちゃいますね。

19060167.jpg (59610 バイト)

 

 せっかくなのでZEPも入れて。

 

 スタンドの屋根が邪魔ですが、

 これも旅の1シーンですかね。

19060168.jpg (51103 バイト)

 

 そして、ケンさんの先導で出発です。

 

 せっかくなので、一緒に走ることにします。

 くっついていくだけなので楽ですし。(笑)

19060169.jpg (66168 バイト)

 

 順調に流し、圏央道の狭山P.Aで休憩です。

 この先で解散になりますしね。

 

 ここでまったりといい休憩になりました。

1906016a.jpg (62562 バイト)

 

 さらに順調に流し18:30前に寄居P.Aに到着。

 

 思いの他空いてていいペースで流せました。

1906016b.jpg (61174 バイト)

 

 18:30にここで夕食です。

 生姜焼定食 780円

 

 大ぶりなロース肉が5枚ですが、+100円で7枚、

 +200円で9枚になります。

 ごはん大盛りが無料なのも嬉しいですね。

 注文を受けてから調理し、味もしっかりしてます。

 

 久々にP.Aでヒットの食事でした。

 ただ、味噌汁の大量な乾燥ねぎは邪魔だったかな。

1906016c.jpg (50574 バイト)

 

 お腹も膨れ移動を再開し、19時過ぎに本庄I.Cに到着。

 その後、19:30前に帰宅でした。

 

 今年も浜名湖でしたが、相変わらず楽しいミーティングでした。

 来年もぜひ参加したいな〜。

 近い志賀高原に戻して欲しい気もありますが。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る