19年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その4

19060141.jpg (58570 バイト)

 

 7:30に今日の朝食です。

 昨年はお膳でしたが、今回はバイキングです。

 関西なのに納豆があるのには驚きでした。

 

 今回のお宿です。

 プラザホテル豊田 1泊2食(飲み放題) 10,000円

 

 飲み放題付きで1泊2食1万円は安い方ですね。

 もっとも一升瓶の差し入れで+αになってますが。

19060142.jpg (58918 バイト)

 

 会場設営チームは早々に出発してます。

 

 ゲストを含めたのんびりチームも9時前に出発です。

19060143.jpg (61050 バイト)

 

 その2。

 

 今年も日帰り参加のkobaさんと合流です。

 ZEPの輪からの参加者で心強いですね。

 

 ちなみに、それなりに走行撮影しましたが、

 ノリノリポーズはkobaさんだけでした。(笑)

19060144.jpg (49838 バイト)

 

 その3。

 

 今年も浜名湖まで高速を使います。

19060145.jpg (48506 バイト)

 

 そして、10時過ぎに会場へ到着です。

 

 昨年はこの時間で結構バイクが入ってましたが、

 今年はちょっと少ないでしょうか。

 天気も微妙だったりしたせいでしょうかね。

 

 もっとも今年は太陽が出てなくて暑く無く、

 参加者には過ごし易い感じでした。

19060146.jpg (42387 バイト)

 

 舞台も着々と準備が進んでいます。

 

 トラックまで用意して、ほんと大掛かりで

 頭が下がる思いです。

19060147.jpg (60498 バイト)

 

 関西ZC会長の挨拶でミーティングの開始です。

 

 今年も参加できて嬉しい限りです。

19060148.jpg (50040 バイト)

 

 時間が経つにつれ、バイクも増えてきます。

 

 ZEP以外も多いですが、それでもバイクが並ぶと

 嬉しいですね。

19060149.jpg (64979 バイト)

 

 トラックにはじゃんけん大会の景品が並びます。

 参加者の差し入れや、協賛会社からの提供品です。

 

 今年はいい物をゲットするぞ〜。(笑)

1906014a.jpg (60960 バイト)

 

 今回の私の差し入れその1です。

 

 ウケ狙いでぐんまちゃんキャップです。

 結構いい値段ですが、奮発しちゃいました。

1906014b.jpg (62105 バイト)

 

 差し入れその2です。

 

 群馬をアピールでこれにしました。

 群馬では当たり前の味ですが、果たして関西で

 受け入れられるかは微妙かも・・・。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る