18年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その5

18060251.jpg (61552 バイト)

 

 宴もたけなわ(?)、じゃんけん大会の準備が進みます。

18060252.jpg (58941 バイト)

 

 そしてじゃんけん大会の開始です。

 

 みんな気合入ってます。

18060253.jpg (73390 バイト)

 

 で、何と私は1発目で勝ち残っちゃいました。(驚)

 

 景品はグリップでした。

 まあ、このグリップは多分使わないと思いますが。(笑)

18060254.jpg (49439 バイト)

 

 逆にkobaさんは苦戦が続いてます。

 何度、立ったり座ったりしたことか。(笑)

 

 結局、負け残りで最後の最後に景品をゲットでした。

 

 ちなみに、私が提供した群馬のお菓子2つと

 ぐんまちゃんのおもちゃは無事に引き取られていきました。

18060255.jpg (60109 バイト)

 

 じゃんけん大会も終了です。

 

 その後、ゲストチームの会長の挨拶です。

18060256.jpg (62234 バイト)

 

 そして最後は関西ZC会長の挨拶で締めです。

18060257.jpg (73374 バイト)

 

 最後のお約束です。

 

 インディアンサークルで最後のお別れです。

18060258.jpg (45345 バイト)

 

 ミーティングを後にし、kobaさんと移動開始です。

 

 もういい時間なので、こっち方面の有名処へ向かいます。

18060259.jpg (52033 バイト)

 

 そして14時に目的の店に到着です。

 

 が、この時間でも行列です。

 近くにいたおやぢさんは確かもう2時間も待ってるとか。

 

 この時間から何時間も待つ気にもならず諦めます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る