19年 第1回お散歩お目覚めツー その3

19032331.jpg (63184 バイト)

 

 出発したら本降りになります。(涙)

 

 今日は寒くて1度も走行撮影していないので、

 雨の中ここで走行撮影です。

 ツーレポにこの絵は必須ですからね。

19032332.jpg (48370 バイト)

 

 その2。

 

 海も見えてきました。

 海無し群馬県民としては、それだけでテンション上がります。

19032333.jpg (70464 バイト)

 

 そして16時に宿へ到着。

 

 女将さんの気遣いで宿のまん前に停められました。

 もっとも、下が砂利なのでちょっとドキドキでしたが。

19032334.jpg (57633 バイト)

 

 そして、宿に着いてのお約束。(笑)

 

 ほんと、この1杯がたまらないですね。

 今日は過酷だったからなお更です。

19032335.jpg (49335 バイト)

 

 一息入れたところで温泉タイムです。

 冷えた体に熱々の温泉が最高です。

 

 前回泊まった時は畳敷きの大風呂でしたが、

 今回は小さい家族風呂が2つ並んだ風呂です。

 今日は男湯と女湯が入れ替わったのかも。

 もしかしたら、女性客が多いってことか!?

 

 で、体も熱々になったところで飲み直します。(笑)

19032336.jpg (58981 バイト)

 

 しばらくして、といださんも到着です。

 

 今回は車での参加です。

19032337.jpg (62622 バイト)

 

 そう、ファミリー参加だからです。

 

 奥さんとは2014年ぶりです。

 元気そうで何よりです。

19032338.jpg (76521 バイト)

 

 そして18時に夕食です。

 

 海鮮が所狭しと並んでます。

 もっとも何処産か分かりませんが。(笑)

1903233b.jpg (60798 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!!!

 

 19年バイクシーズンを迎えました。

 久しぶりの再会で、あれこれと盛り上がります。

 お散歩ツーでは初(?)のお銚子も出たりして。

 

 こうして気心知れた仲間と盛り上がれるって最高ですね。

19032339.jpg (78819 バイト)

 

 舟盛りは何と金目鯛の刺身がメインです。

 何とも豪華で感動しちゃいます。

 

 お味は新鮮で美味かったです。

 ハラスは脂が乗ってて、なお更でした。

1903233a.jpg (89739 バイト)

 

 その2。

 

 こちらは金目鯛の煮付けです。

 オプションで付けちゃいました。

 

 これは高いけど煮付けの定番で奮発した甲斐がありました。

 海無し群馬県民としては大満足の海鮮です。

1903233c.jpg (62171 バイト)

 

 途中、これも出てきました。

 揚げたて、手作り感満載で美味かったです。

 

 あれこれと盛り上がり、20時(だった?)にお開きです。

 私は飲み直すため温泉に入ります。

 で、戻ったらすでに寝る準備が整います。

 そして、みんなそのまま健康的に就寝でした。(笑)

 歳なのか、日ごろの疲れなのか・・・。(汗)

 2次会を楽しみにしてたといださん、ごめんなさい。(滝汗)

 ちなみに私は1:30に目覚め、寝酒も無く悶々としてましたが。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る