19年 第1回お散歩お目覚めツー その4

19032341.jpg (77823 バイト)

 

 7:30に今日の朝食です。

 あっさり目ながら、数々の品が並びます。

 

 品数が多いと、何だか豪華でいいですね。

 ただ、アジの開きが硬くなっていたのが残念です。

 早朝から準備してるので、仕方ないかもしれませんが。

19032342.jpg (58965 バイト)

 

 味噌汁には金目鯛のアラです。

 昨晩の残りだと思いますが。(笑)

 

 金目鯛が何ともいい味を出します。

 意外と身も残ってます。

 これだけで感動しちゃいます。

 

 ほんと伊豆へ来て良かったな〜と実感しちゃいます。

 朝風呂にも入ってまったりできたし。

19032343.jpg (71777 バイト)

 

 出発前のお約束。

 雲見温泉 網本民宿 はまゆ

 1泊2食 8000円(舟盛り付通常プラン)+入湯税150円

 

 気さくで明るい女将さんと一緒に1枚。

 美味い海鮮に舌つづみを打ち、楽しく盛り上がりました。

 昔話や今の話に花も咲いて楽しかったです。

19032344.jpg (38349 バイト)

 

 今日は快晴、富士山がお出迎えです。(嬉)

 お約束の場所で急遽撮影会です。

 一眼じゃないので、こんな感じですかね。

 

 ただ、富士山を見ると得したな〜って思っちゃいますね。

19032345.jpg (32746 バイト)

 

 その2。

 

 走行撮影です。

 構成がいまいちなのはご愛嬌と言うことで。(汗)

19032346.jpg (74492 バイト)

 

 快晴の中、気持ち良く流します。

 

 もっとも、寒さが厳しくて体ガチガチですが。(涙)

19032347.jpg (62913 バイト)

 

 宇久須(今は西伊豆)でガス給油です。

 

 KLXでもここで給油しとけば小田原まで持ちそうです。

19032348.jpg (51812 バイト)

 

 超急勾配のあるヘアピンを楽しみつつ、

 10:30過ぎに西天城高原へ到着です。

 

 思いの他、何故だか時間が押してます。(汗)

19032349.jpg (44922 バイト)

 

 その2。

 

 目の前には西天城高原牧場です。

 その先には西伊豆の街と海が広がってます。

 

 何度来てもこの景色は飽きないですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る