2016年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その6

16101561.jpg (72770 バイト)

 

 当初の予定よりちょっと遅れましたが出発です。

 

 今日も快晴で気持ちいいほどの青空です。

 ただ、空気は冷たく、走ってると寒いです。(涙)

16101562.jpg (64314 バイト)

 

 そして中之条でガス給油。

 

 燃費もまちまちなので、給油ポイントにしました。

16101563.jpg (68685 バイト)

 

 それなりのペースで流し、沼田のコンビニで休憩。

 

 当初は一気に赤城までと考えてましたが、

 沼田I.Cから高速に乗って帰る人もいるので

 ここで休憩です。

 

 走ると寒いですが、停まると快晴で暑いくらいです。

16101564.jpg (68832 バイト)

 

 本隊は裏赤城を楽しみ、大沼湖畔で休憩です。

 

 今日の裏赤城は下りでも攻めてる走り屋が多く、

 結構気を使いました。

 

 これでタイトル通り、上毛三山の制覇です。

16101565.jpg (57209 バイト)

 

 大沼湖畔でまったりしてる中、こんな姿も。

 

 カワ空4会ではお約束!?(笑)

16101566.jpg (78903 バイト)

 

 しばし大沼湖畔でまったりし、移動開始。

 

 赤城南面を下りますが、こっちは交通量が多く、

 遅い車のペースに合わせて流します。

16101567.jpg (71520 バイト)

 

 その2。

 

 ヒゲ太さんは余裕のピース。

16101568.jpg (77191 バイト)

 

 そして12時過ぎに目的の店に到着。

16101569.jpg (75142 バイト)

 

 駐車場では高台を見つけてKimuさんが撮影会。

 

 さすがプロって思っちゃいますね。

1610156a.jpg (70221 バイト)

 

 12:30過ぎに今日の朝食。

 かきあげ天丼 900円

 

 ちょうど昼時だったので待たされました。

 

 話のたねにはもってこいなので、これをチョイスです。

 そばも付いててお得です。

1610156b.jpg (64088 バイト)

 

 お腹も膨れ移動開始。

 

 店からは関越道駒寄スマートI.Cの方が近そうですが、

 道が混んでそうなので裏道で北関道駒形I.Cへ向かいます。

1610156c.jpg (55307 バイト)

 

 で、駒形I.Cの手前で私がマシントラブルです。(涙)

 いつものバックステップのネジが折れてペダルが落ちます。

 まさか最後の最後にこれが出るとは・・・。

 とりあえずローには入れられるし、駒形I.Cは近いので

 ローのまま先導しよう思いましたが、皆さんのご好意により

 急遽予備のネジへ交換します。

 最後の最後に待たせてしまい、ごめんなさい。(汗)

 ※修理優先で写真を撮っていなかったので、2015年

  折れたときの画像を使ってます。

 ※その後のメンテの模様。

1610156d.jpg (63700 バイト)

 

 そして駒形I.Cに到着し、そのまま流れ解散でした。

 遠方者のことを考えると昼くらいには解散したかったけど、

 計画がタイトで時間も押して遅くなっちゃいました。

 ごめんなさい。(汗)

 何はともあれ、今回の大役は果たせてでしょうか。

 

 今回も楽しくて盛り上がったカワ空4会でした。

 この会はほんと最高です。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る