'16北海道11日目 到着編

16080831.jpg (50079 バイト)

 

 赤城高原S.Aでガス給油し、移動再開です。

 

 しばらくして前橋の街が見えてきました。

 ここまで来ると帰ってきたって気になります。

16080832.jpg (51054 バイト)

 

 そして、北関道駒形I.Cに到着です。

 

 家まであとちょっとです。

16080833.jpg (63626 バイト)

 

 無事、11時に帰宅です。

 

 新潟亀田I.Cから高速に乗れば10時前に着きますが、

 今回は長岡まで下道を使ったのでこの時間になりました。

 

 それにしても群馬は暑いです。

 洗濯日和ではありますが。

16080834.jpg (54545 バイト)

 

 今年新調したメットです。

 

 北海道遠征でたっぷり汗を吸ったので、

 洗濯の合間を縫って丸洗い。

 

 これで汗臭さともお別れです。

16080835.jpg (57174 バイト)

 

 今年はシートバッグも汚れたので洗いました。

 

 昨年の転倒で穴が開いてたり、くたびれ感はありますが、

 まだまだ使えそうです。

16080836.jpg (51285 バイト)

 

 仁木から送ったメロンも届きました。

 

 今年も当分メロン三昧できそうです。

16080837.jpg (69333 バイト)

 

 当然スイカも到着です。

 

 昨年は5Lを送りましたが、今回は2Lです。

 冷蔵庫へ入れることを考えるとこれくらいの方がいいですね。

16080838.jpg (67351 バイト)

 

 気持ちばかり涼しくなった夕方に軽く洗車です。

 これでKLXも綺麗になりました。

 

 これで今回の北の大地遠征の終了です。

 

 今回は初の利尻島観光もあったりして楽しかったです。

 来年も行きたいな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る