'16北海道11日目 移動編

16080821.jpg (65338 バイト)

 

 長岡I.Cから高速に乗ったら、すぐに越後川口S.Aでした。

 いつもここに寄ってますが、長岡I.Cに近かったのですね。

 

 屋根のあるバイク用駐車場が一杯だったので、

 日陰のあった駐車場の一番奥に停めます。

 

 いつもはここでガス給油ですが、長岡I.Cの手前で

 ガス給油しているので、見送ることにします。

16080822.jpg (56682 バイト)

 

 ここで朝食です。

 天ぷらそば 540円

 

 2日ぶりのまともな食事です。

 まだ胃は膨らんでる感がありましたが、

 そばなら消化もいいし、移動する体力を付けようと

 これにしました。

 

 食べたら何だか胃も落ち着きました。

16080823.jpg (49305 バイト)

 

 移動再開です。

 

 暑さもあってか相変わらず体調がいまいちで、

 ちんたらと流します。

 

 そしたら目の前には大きな鏡です。(笑)

 つい1枚。

 ナルシストなもので。(爆)

16080824.jpg (48801 バイト)

 

 順調に流し、湯沢に入りました。

 

 気温は28℃、流しててまだ暑さは感じなく何よりです。

16080825.jpg (47325 バイト)

 

 関越トンネルを抜け谷川岳です。

 

 トンネルを抜けたら空気が変わりました。

 涼しいはずの谷川岳で31℃でした。

 

 ここから急に走ってても暑くなってきました。

16080826.jpg (73219 バイト)

 

 そして予定通り、赤城高原S.Aで休憩です。

 

 10Km手前でリザーブに入り、ちょっとドキドキでした。

16080827.jpg (62193 バイト)

 

 チェーンはタルタルです。(汗)

 

 よくもってくれてます。

 工具は積んでますが、あと約50Kmなので

 このままいくことにします。

16080828.jpg (51760 バイト)

 

 恒例のタイヤチェック。(笑)

 

 フロントはまだ大丈夫そうです。

16080829.jpg (52024 バイト)

 

 リヤは結構きてますが、これくらいなら大丈夫。

 

 前後ともあと1年は大丈夫かな。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る