'16北海道9日目 解熱剤編

16080621.jpg (53395 バイト)

 

 隣がメインのオルゴール堂です。

 

 ちょっとのぞきたい気もありますが、体が重くパスです。

16080622.jpg (54321 バイト)

 

 ベンチがあったので休憩です。

 

 何だか喉もカラカラでこれで水分補給。

 

 結局ここで30分以上休憩でした。

16080623.jpg (65276 バイト)

 

 出発しようとしたら爆音です。

 

 何とマリオカートが走ってました。

 小樽でもこれをやるようになったのですね。

16080624.jpg (64311 バイト)

 

 食欲も無くて、昼を抜いて余市へ向かいます。

 が、ずっとトロトロの流れ渋滞。(涙)

 

 体が重く、止まりたくもないので強引にすり抜けで進みます。

16080625.jpg (45201 バイト)

 

 海も見えてきて、気分も和みます。

 

 もっとも、メット内でハァハァ言ってますが。(涙)

16080626.jpg (63610 バイト)

 

 余市で目的の店が見つからず、そのまま仁木へ向かいます。

 その途中で薬局を見つけて入ります。

 

 本当は小樽で入りたかったけどルート上に店が無くて、

 結局余市で入ることに。

16080627.jpg (62512 バイト)

 

 目的はこれ、解熱剤です。

 

 どう考えても熱があるとしか思えなく、

 これを買ってすぐに飲みました。

16080628.jpg (50202 バイト)

 

 駐車場には何とクワガタのメスです。

 

 こんなところで普通に見つかるあたり、北海道ですね。

 

 心も体も重かったけど、何かこれで癒されました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る