'16北海道7日目 白い恋人の丘編

16080471.jpg (68715 バイト)

 

 次は沼浦展望台です。

 今は白い恋人の丘の名称になっています。

 

 道路に標識が出てなくて、1度通り過ぎましたが、

 間違いに気付いて戻り、無事に到着です。

16080472.jpg (63998 バイト)

 

 せっかくなので記念に1枚。

 

 と言うより、年賀状用に1枚。(笑)

 ただ、下が駐車場のアスファルトで年賀状には無理かな。

16080473.jpg (66300 バイト)

 

 で、気付いたのが後ろの空き地です。

 そちらへKLXを移します。

 

 これなら年賀状に使えるでしょうか。

 利尻富士が霞んでるのが、いまいちですが。(涙)

 

 ちなみに右足が消えてますが、タイヤで隠れてるだけです。

 心霊写真じゃありませんので。(笑)

16080475.jpg (52845 バイト)

 

 撮影会も済んでKLXを駐車場へ戻します。

 

 一応、自分の影も入れて。(笑)

 

 標識が出てないだけあって、ここはガラガラです。

 わずかに車が2台入ってきただけです。

 ここは穴場ですね。

16080476.jpg (37056 バイト)

 

 展望台からの海側の景色。

 

 今日は快晴で景色も綺麗で心和みます。

16080477.jpg (49354 バイト)

 

 しつこく最後に1枚。(笑)

 

 一応、ホクレンのコンテスト用に。

16080478.jpg (27753 バイト)

 

 ここからの山頂の景色です。

 

 白い恋人のパッケージのモデルになったとか。

16080479.jpg (53570 バイト)

 

 確かに似てますね。

 違うと言えば違うとも言えますが。(笑)

 

 とりあえず年賀状用の写真も撮れたし、

 いい観光になりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る