'16北海道7日目 観光編

16080461.jpg (43265 バイト)

 

 ここへ来たメインの目的を済まし、移動再開です。

 

 島内一周約55Km、海沿いのルートを快適に流します。

16080462.jpg (63607 バイト)

 

 ルート上にあった観光地です。

 

 せっかくなので寄ってみました。

16080463.jpg (56883 バイト)

 

 ここは、北のいつくしま弁天宮です。

 龍神の岩の上に祠が建てられてます。

 

 いろいろと由緒があるようです。

 

 ちょうど逆行で色合いがいまいちなのが残念です。

16080464.jpg (72586 バイト)

 

 隣には寝熊の岩です。

 

 何となくそれっぽく見えるけど、ちょっと強引でしょうかね。

16080465.jpg (69714 バイト)

 

 こちらは人面岩です。

 

 正面でなく横顔なのでいまいちでしょうか。

16080466.jpg (62998 バイト)

 

 移動を再開したら、観光地らしき看板を目にし

 寄ってみます。

 

 かなりの車とバイクです。

 メジャーな観光地のようです。

16080467.jpg (56088 バイト)

 

 ここはオタトマリ沼です。

 

 真正面に利尻富士です。

16080468.jpg (46261 バイト)

 

 綺麗な景色です。

 観光スポットなのが分かりますね。

 

 一眼での撮影ですが、いい感じでしょうか。

 自己マンの世界ですが。(笑)

16080469.jpg (60501 バイト)

 

 その2。

 

 ちょっとアングルを変えてみました。

 これもいい感じ!?

1608046a.jpg (60771 バイト)

 

 近くにいたおじさんに撮ってもらいました。

 

 典型的な日の丸構成。

 こればっかりは仕方ないですかね。

1608046b.jpg (51236 バイト)

 

 駐車場には観光バスが入ってきます。

 相変わらず中国語が飛び交ってます。

 

 撮影スポットにも人がなだれ込んできます。

 人が撮影してても平気で前に入ってきます。

 どうにかならないもんですかね〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る