'16北海道4日目 外れ!?編

16080151.jpg (55823 バイト)

 

 次はオンネナイ林道です。

 

 去年に続き、今年も入口を間違えちゃいました。(汗)

16080152.jpg (41180 バイト)

 

 最近見かける電気柵です。

 

 このそばでコケたらと思うとちょっと怖いですね。

16080153.jpg (78195 バイト)

 

 ここも雨の影響がなくて走りやすいです。

 

 が、進むと伐採の作業中でした。

 通り抜けはOKそうでしたが、重機が入り下はグチャグチャで

 引き返すことも考えましたが、遠回りになるので進みます。

 

 その先もマディだったりして結構ヒヤヒヤでした。

 しかも、トラックのタイヤ痕もあって慎重に進みます。

16080154.jpg (59260 バイト)

 

 無事に走り終えて1枚。

 

 終盤は結構ハードでした。

16080155.jpg (69740 バイト)

 

 弟子屈のドシャ降りで綺麗になったKLXですが、

 またもドロだらけになりました。

 

 まあ、オフ車らしくなったと言えますが。

 

 この後は宿を目指すだけ。

 津別経由で北見を目指します。

16080156.jpg (60718 バイト)

 

 そして17時過ぎに北見温泉へ到着です。

 

 北見手前からまたドシャ降りでした。

 何でも15時からずっと降ってるとか。

 

 とりあえずバイクは屋根下へ入れさせてもらいました。

16080157.jpg (36233 バイト)

 

 今日の部屋です。

 

 カビ臭く、畳もかなりくたびれてました。

 ちょっと古さが際立ってるかも。(涙)

 

 今日の雨でブーツも濡れました。

 中にコンビニ袋履いてたものの、コンビニ袋に穴が開いてて

 くつ下もビチャビチャでした。(涙)

 ブーツはなかなか乾かないし、しばらくはコンビニ袋を

 履かないとダメかな。

16080158.jpg (42177 バイト)

 

 何はともあれお約束。(笑)

 

 湿気でレンズが曇ってます。(汗)

 気付かなかった・・・。

16080159.jpg (48779 バイト)

 

 温泉に入って一息いれたところで18:30に夕食です。

 

 今日も1人かんぱい。(涙)

 それはそれでお気楽なんですがね。

1608015a.jpg (64593 バイト)

 

 今日の夕食。

 

 安いビジネスプランもありましたが、

 それも寂しいので1つ上のランクにしました。

 お隣の出張者と比べたら陶板焼きが有るか無いか

 の差だけでしたが。

 

 まあ、値段相応って感じでしょうかね。

1608015b.jpg (72120 バイト)

 

 今日はドシャ降りに合い、シートバッグの中も含め

 何もかも濡れてます。(涙)

 まさかシートバッグの中も濡れるとはレインカバーの

 あの穴のせいか!?

 

 とにかく濡れてる物を出し扇風機を回して乾かします。

 その後は温泉に入り直し、飲み直しです。

 外は相変わらずのドシャ降りです。

 しかも雷を伴って。

 明日はどうなるかと思案しつつ、0時就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る