'16北海道4日目 フレベツ林道編

16080121.jpg (47168 バイト)

 

 いつもの裏雌阿寒岳が綺麗に見える場所に到着。

 雨の影響かここまでかなりガレてました。

 

 今日は生憎の天気で雌阿寒岳が見えません。

 途中、晴れ間も見えたので期待したのですが。

16080122.jpg (54657 バイト)

 

 せっかくなので記念に1枚。

 

 変化球で年賀状に使えるか!?

16080123.jpg (54543 バイト)

 

 上の画像では隠れてますが、ウェストバッウと

 カメラバッグを上から撮った1枚。

 

 両方ともレインウェアの中に納まらないので、

 コンビニ袋を被せています。

 以外とこれだけで効果あり、驚きでした。

16080124.jpg (67157 バイト)

 

 進んだ先には三段直線です。(勝手に命名)

 

 今日は1人だし、撮影会です。

16080125.jpg (69664 バイト)

 

 その2。

 

 キリが出てますが、これなら年賀状に使えるか!?

16080126.jpg (66090 バイト)

 

 キリも晴れてきました。

 

 一応、ホクレンのコンテスト用に。(笑)

16080127.jpg (69086 バイト)

 

 その2。

 

 これもコンテスト用に。

 変化をつけてみましたが、いまいちでしょうかね。(汗)

16080128.jpg (78671 バイト)

 

 撮影会も済んで進むと、所々修復の跡です。

 ここも雨の被害があったのでしょうね。

 

 ちなみに、この先でKLX125(?)とすれ違って驚きでした。

16080129.jpg (78037 バイト)

 

 引き続きフレベツ林道です。

 

 ここまで結構ガレてたのでどうしようか悩みましたが、

 先ほどすれ違ったバイクのタイヤ痕があったので

 大丈夫かと思い入ることにします。

1608012a.jpg (55895 バイト)

 

 進むにつれ、晴れ間も出てきました。

 

 それほどガレてもなく開放的な風景に癒されます。

1608012b.jpg (73782 バイト)

 

 大好きな林道2本を走り終えて1枚。

 コンビニ袋を被せたカメラバッグがお間抜け。(笑)

 

 フレベツ林道の最後は結構ガレてましたが、

 林道2本を楽しめました。

 

 太陽も顔を出し、暑くなってきましたが、

 雨も上がって気も楽になります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る