'16北海道3日目 豪華編

16073161.jpg (51895 バイト)

 

 宿に着いてのお約束。

 

 今日は1人カンパイです。

16073162.jpg (50855 バイト)

 

 今日は防水対策で、ブーツの下は簡易カバーです。(笑)

 

 今朝ホテルでコンビニ袋をもらって履いてました。

 結局今日は役に立ちませんでしたが。

16073163.jpg (44244 バイト)

 

 宿入りして、これもお約束。(笑)

 とにかく充電の嵐です。

 

 今回はスマホ用充電池を2つ持ち込みましたが、

 GPSロガーやビデオの充電に大活躍でした。

16073164.jpg (46088 バイト)

 

 今日も18:30に夕食です。

 

 まずは1人カンパイから。(笑)

16073165.jpg (64354 バイト)

 

 料理も運ばれてきました。

 

 ここは値段の割りに豪華です。

 やっぱり公共施設の強みでしょうかね。

16073166.jpg (57217 バイト)

 

 ロビーに公衆電話がありました。

 

 今はこんなんですね。

 知らなかった〜。

16073167.jpg (46152 バイト)

 

 部屋でTVを見てたら北海道の上川方面で水害です。

 道路の冠水とか土砂崩れが発生してるようです。

 

 これから北へ向かうのにちょっと気がかりです。

16073168.jpg (42679 バイト)

 

 3日間、約950Kmの走行でマメも固まり、

 皮も剥けてきました。

 

 ロングツーを実感しますね。

16073169.jpg (56207 バイト)

 

 今日も食後に軽くインターバルが入り、

 目覚めてから温泉に入ります。

 ここの温泉もいい感じで大好きです。

 

 その後は飲み直しです。

 明日の準備も済ませ、0時過ぎに就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る