'16北海道3日目 ワクワク編

16073111.jpg (59316 バイト)

 

 朝風呂を満喫し、7時過ぎに朝食です。

 

 ここはバイキングでした。

 好きなものをチョイスします。

 生たまごがあるっていいですね。

16073112.jpg (47841 バイト)

 

 今日の天気を確認すると天気が悪そうです。

 

 もうこればっかりは仕方ないですね。

16073113.jpg (62609 バイト)

 

 そして8:30前に出発です。

 ホテル十勝川 1泊2食 8800円

 

 ちょっと高めですが、温泉も良かったし

 まあ妥当ってとこでしょうかね。

 

 今日の天気は悪そうなので、レインウェアの

 下だけ履いて出発します。

16073114.jpg (46125 バイト)

 

 移動開始です。

 

 まずは池田へ向かいます。

16073115.jpg (68627 バイト)

 

 まずは池田でガス給油。

 

 ここでグリーンフラッグをゲットです。

 これで3色集められました。

16073116.jpg (69362 バイト)

 

 そしてお約束の朝のセイコマートです。

16073117.jpg (56723 バイト)

 

 林道へ入る前にお茶を仕入れます。

16073118.jpg (53273 バイト)

 

 今日の一発目の林道へ向かいます。

16073119.jpg (80823 バイト)

 

 その林道の入口です。

 

 今回はここをメインにしてたので、ワクワクです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る