'16北海道2日目 お宿編

16073071.jpg (61012 バイト)

 

 そして17時前に宿へ到着。

 

 今日は土曜日で人気の十勝川温泉なので、

 1ヶ月前に宿を確保しました。

 昨年、一昨年と十勝川温泉で宿を確保するのに

 苦労もしたので。

16073072.jpg (42325 バイト)

 

 今日のお部屋です。

 

 10畳なので、2人でゆったりです。

16073073.jpg (55241 バイト)

 

 そしてお約束。

 

 今日はたっぷり汗を流したので、たまらないですね。

16073074.jpg (51023 バイト)

 

 部屋には冷水も用意されていました。

 最近よく見かけるようになりました。

 

 ポットの回りは露でヒエヒエです。

 結構重宝します。

16073075.jpg (40123 バイト)

 

 大きなホテルなので、コインランドリーがあります。

 

 遠征初日からタップリと汗をかいたのでジャケット、

 モトパンを洗濯することにします。

16073076.jpg (64479 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 

 温泉で汗を洗い流し、宴会の開始です。

16073077.jpg (76442 バイト)

 

 今日の夕食。

 

 そこそこの値段なのでちょっと豪華です。

16073078.jpg (57153 バイト)

 

 宴会中に洗濯も済んで、部屋に干します。

 

 明日からキャンプのサイトウさんも洗濯してました。

16073079.jpg (64250 バイト)

 

 今朝は早起きだったので食後インターバルが入ります。

 

 目覚めてから温泉です。

 モール温泉はやっぱいいですね。

 

 温泉後は寝酒でビールといきたいとこですが、

 腹パンパンでビールは入らず冷水で喉を潤し、

 22:30に就寝でした。

 もっとも、インターバルが入ったのでなかなか寝付けず

 結局0時過ぎに就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る