'16北海道2日目 残念編2

16073061.jpg (60520 バイト)

 

 分岐に戻り、左側のルートを進みます。

 横を流れる川はご覧の通り。

 

 放射冷却か、川からキリです。

 ついバイクを停めて1枚。

16073062.jpg (84737 バイト)

 

 ・・・・・。(涙)

 

 こちらも崖崩れです。

16073063.jpg (85769 バイト)

 

 こちらは完全に道が塞がれ、強引な突破も不可能です。

 

 まさかここ最近の雨でこうも被害が出てるとは・・・。

1607306a.jpg (82012 バイト)

 

 ここも素直に諦めます。

16073064.jpg (81598 バイト)

 

 迂回ルートも無いので戻ります。

 

 その途中で撮影会。

1607306b.jpg (78520 バイト)

 

 その2。

 

 水溜まりは多々ありましたが、大きな崩れもなく

 走りやすいです。

16073065.jpg (79355 バイト)

 

 途中、滝を見つけて撮影会。

 一眼を引っ張り出します。

 

 シャッタースピードを押さえて水の流れを出します。

 が、滝が真っ白です。(汗)

 シャッタースピードを遅くし過ぎたか!?

16073066.jpg (59955 バイト)

 

 パンケニコロベツ林道を走り終えて1枚。

 って、結局ピストンでしたが。

 

 それでも、何だかんだで50Km以上はあったでしょうか。

 結構走り応えありました。

16073067.jpg (74168 バイト)

 

 KLXも泥だらけ。

 

 オフ車らしくなりました。(笑)

16073068.jpg (57741 バイト)

 

 後は宿へ向かうだけ。

 

 ショートカットで農道を進みます。(笑)

16073069.jpg (56532 バイト)

 

 混んでる音更を抜け、宿は目前です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る