16年 お散歩番外編マニアックツーリング その6

16052861.jpg (75902 バイト)

 

 最後はお約束のお買い物。

 

 すごい混みようで、レジまで長蛇の列でした。

16052862.jpg (59241 バイト)

 

 お買い物も済んで、建屋から外に出ました。

 

 う〜ん、白飛び・・・。(汗)

 ショップで撮影の際、補正で明るくして

 そのままだったのかも・・・。

16052863.jpg (70716 バイト)

 

 最後に露天商をのぞきます。

 

 が、目的のシールが見当たらず・・・。(涙)

 もう製造してないのかな〜。

16052864.jpg (74705 バイト)

 

 駐屯地を後にして近くのファミレスへ入ります。

16052865.jpg (64289 バイト)

 

 14時に今日の昼食。

 稲庭うどんと比内地鶏親子丼セット 1199円(税別)

 

 最初に撮影を忘れて親子丼は食べかけですが。(笑)

 

 稲庭うどんは本場で食べたのと違う気が・・・。

 まあ、ファミレスだから仕方ないですかね。

16052866.jpg (61976 バイト)

 

 ファミレスでまったりと過ごし、16:30に出発です。

 

 虎さん、モモねぇさんのパワーに圧倒されっぱなしでした。

16052867.jpg (67138 バイト)

 

 みなさんと流れ解散し、関越道練馬I.C手前の

 いつものスタンドでガス給油です。

 

 環八が以外と空いててラッキーでした。

 

 昨年はこの先で青い服来た公務員の追い剥ぎに

 合ったので、ここからは注意して進みます。

16052868.jpg (68120 バイト)

 

 今年は追い剥ぎに合うことも無く、順調に関越道を流します。

 

 そして嵐山P.Aで休憩です。

16052869.jpg (56958 バイト)

 

 ここで軽く夕食です。

 かき揚げ天そば 490円

 

 ここで食事したことないので試しに入ってみました。

 年昨は閉店してて食べられなかったし。

 ただ、かき揚げがメニューの写真と全然違う・・・。

 ネギも薬臭くて、袋から出したので業務用のカット野菜かも。

 まあ、P.Aの軽食だからこの低品質も仕方ないですかね。

 当たり外れの少ないラーメンにすれば良かった・・・。

 もうここで食事することは無いかな〜。

1605286a.jpg (53451 バイト)

 

 19時過ぎに本庄I.Cに到着です。

 そして19:30過ぎに無地帰宅でした。

 

 今年の模擬演習はちょっと残念な感じでしたが、

 前日にはhideさんと楽しく盛り上がれたし、

 今回も楽しい横須賀遠征でした。

1605286b.jpg (60036 バイト)

 

 おまけ1:

 

 今回のお土産です。

 手榴弾型のライターです。(\1,620-)

 予算も厳しいので、今回はこれだけですが。(涙)

 

 物は結構リアルです。

 これでまたコレクションが増えました。

1605286c.jpg (33384 バイト)

 

 おまけ2:

 

 すっかり日焼けしちゃいました。(涙)

 ヒリヒリして腕を曲げても痛いほど。

 

 当日は何とも無かったけど、2日目に痛みが出るなんて

 筋肉痛と一緒で歳だな〜。(爆)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る