15年 お散歩番外編マニアックツーリング その6

15052361.jpg (52813 バイト)

 

 ここにもユルキャラが。

 

 中途半端に不気味!?(笑)

15052362.jpg (60891 バイト)

 

 今日のイベントを満喫して引き上げます。

15052363.jpg (69199 バイト)

 

 と言いつつ、最後に露店を覘きます。

 マニアックなえんぴつ削りが並んでます。

 

 ただ、目的はステッカーです。

 が、今年は置いてありませんでした。(涙)

15052364.jpg (55658 バイト)

 

 横浜横須賀道を順調に流し都築Pで休憩です。

 またもETCが動かなかったりもしましたが。(汗)

 どうも接触不良のようです。

 

 ここで昼食。

 恵寿卵の豚丼 850円

 

 これは当たりでした。

 サービス(?)の白髪ねぎが多過ぎて

 バランスの悪さもありましたが。

15052365.jpg (57316 バイト)

 

 混雑してた環八をそれなりに流し、関越道の三芳P.Aに到着。

 

 で、環八を抜けた矢先に追剥にあっちゃいました。(涙)

 お約束で、まけといたからの一言が出てきます。

 まあ、事実は事実なので素直に諦めます。

 

 それにしても正義はどこへいってしまったのでしょうかね。

 隠れてて、金儲けだけに走る白バイ。

 赤色灯を回して流してるだけで交通安全になると思うのですが。

 税金返せと言いたくなりますよね。(怒!)

15052366.jpg (75670 バイト)

 

 と、ここでイベントを発見。

 

 巷で話題となっている、コカコーラのオリジナルラベル。

15052367.jpg (65287 バイト)

 

 で、並んじゃいました。

 

 その場で、オリジナルのラベルを作ってくれます。

15052368.jpg (51778 バイト)

 

 じゃーん!(笑)

 

 自分用のオリジナルラベル。

 販売価格もそのまま、151円なのもいいですね。

 

 追剥を忘れる、いい気分転換になりました。

15052369.jpg (57120 バイト)

 

 その後、関越道を順調に流し、本庄I.Cに到着。

 そして、19時前に帰宅でした。

 

 今回も楽しいマニアックツーでした。

 こればっかりは、やめられないですね。

 

 今回の走行記録

 1日目 2日目 全体

1505236a.jpg (63133 バイト)

 

 おまけ

 

 今回のお土産です。

 グローブ 2160円

 パスケース 1620円

 キーホルダー 378円

 弾装用脱落防止 216円

 

 今回は奮発しちゃいました。

 弾装用脱落防止がかなりマニアックでしょうか。(笑)

1505236b.jpg (64333 バイト)

 

 おまけ2

 

 横須賀P.Aでゲットしたお土産です。

 大日本帝国海軍 軍艦トランプ 700円

 お風呂のフチ子さん 540円

 

 何とフチ子さんはバスボールでした。

 どうりで、高いわけだ・・・。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る