'13北海道6日目 白いダート編

13080761.jpg (62239 バイト)

 

 ほんといい雰囲気です。

 お気に入りの場所になりそうです。

13080762.jpg (64496 バイト)

 

 撮影ポイント探して撮影会。(笑)

 時間も押してるんですが。(爆)

 

 白いダートの奥行きがなくて、日本海も少ししか見えなくて

 ポイントを間違えたか!?

13080763.jpg (60144 バイト)

 

 とにかく、ちゃっちゃと撮影です。

 

 夕方の曇り空、暗くて思うような1枚が撮れません。(涙)

 で、GWに覚えた、ストロボを使ってみます。

 

 が、色合いがいまいちな感じです。

 この時も露出調整が出来ず無念です。

13080764.jpg (82210 バイト)

 

 白いダートの正体はホタテの貝殻です。

 小さく砕いて敷き詰めてありました。

13080765.jpg (82846 バイト)

 

 もう少し撮影したかったけど、曇り空で暗いし、

 時間も押しているので宿へ向かいます。

 そして、無事18:00に到着でした。

13080766.jpg (62414 バイト)

 

 今日も温泉で汗を洗い流して夕食です。

 多くの品々が並びます。

13080767.jpg (53536 バイト)

 

 しかも毛がに(半身)まで。

 贅沢感がありますね。

13080768.jpg (58888 バイト)

 

 さらにたこシャブです。

 初めてでしたが、うぉ〜って感じでした。

 これはいいですね。

 ちなみに、今日は稚内で今年の最高気温だったとか。

 なので、鍋にしたらしいです。(笑)

 

 隣のテーブル席は熊本からの老夫婦でした。

 意気投合し、すっかり話込んじゃいました。

 今日は楽しい宴でした。

 その後はお約束の温泉+ビールで24:00就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る