'15北海道2日目 ゲット編

15080221.jpg (28856 バイト)

 

 小樽からR5に乗り損ねて高速に乗ってしまう

 道間違いがありつつ、R5でガス給油も済ませて

 順調に当別へ向け移動中。

 

 が、当別へ向かうにつれ、霧が出てきました。(涙)

15080222.jpg (38315 バイト)

 

 当別の目的はこれです。

 ホクレン道南エリア最北部でフラッグを求めます。

 

 7:00開店で6:55に到着でしたが、すでに開店してました。

 

15080223.jpg (59187 バイト)

 

 まずはここで1色目のイエローをゲットです。

 

 イエローは目立つので、どうしても最初はこれですね。

 昨年は時間調整で苦労しましたが、今年は順調に

 これをゲットして嬉しい限りです。

 

 小樽での朝食が功を奏したでしょうかね。

15080224.jpg (61029 バイト)

 

 無事に予定通り1色目をゲットして休憩です。

15080225.jpg (49055 バイト)

 

 定番の缶コーヒーです。

 

 昨年より値上がりしていますが、86円なら

 まだまだ安い範囲ですかね。

15080226.jpg (52583 バイト)

 

 休憩後、K28を快走です。

 

 道はガラガラ、快晴でハイテンションになります。

15080227.jpg (49971 バイト)

 

 その途中の当別ダムです。

 

 相変わらず見入ってしまう景色です。

15080228.jpg (66328 バイト)

 

 引き続き、R451を快走です。

 

 もうテンション上がりっぱなしです。

15080229.jpg (44163 バイト)

 

 R451を快走し、海沿いのR231へ出ます。

 

 青い空、青い海、もう最高ですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る