'15北海道2日目 差し入れ編

15080231.jpg (67999 バイト)

 

 順調に流し、9:00過ぎに留萌へ到着です。

 

 太陽も上がり、ちょっと暑くなってきました。

 もっとも関東のジメっとした暑さに比べれば

 全然いいですが。

15080232.jpg (63343 バイト)

 

 ここで朝食!?

 

 どんぶりが小さくて物足りなかったので、

 つい手が出ちゃいました。(笑)

 

 今回の具はたらこでしたが、具も大きくヒットです。

15080233.jpg (54951 バイト)

 

 で、休憩していたら近所に住むと思われるおばあちゃんから

 お茶の差し入れです。

 

 最初は断ったのですが、暑いからと言って

 おばあちゃんも譲らず、お言葉に甘えちゃいました。

 

 何とも嬉しい出来事でした。

 こんなこともあるんですね。

15080234.jpg (53015 バイト)

 

 休憩も済んで、移動再開です。

 

 好きなK126経由で美深へ向かいます。

15080235.jpg (52174 バイト)

 

 その2。

 

 ずっと道は独り占め。

 もう最高ですね。

15080236.jpg (82149 バイト)

 

 順調に流し、大好きな朱鞠内湖へ到着です。

 

 ほんとここは心癒されます。

15080237.jpg (65949 バイト)

 

 その2。

 

 夏の空も気分を盛り上げてくれます。

15080238.jpg (61645 バイト)

 

 そして美深に到着です。

 いい時間なので、ここで昼食です。

 

 当初はツーリングマップルに載っていた井上食堂へ

 入ろうと思ってましたが、12時前でも混んでいたので

 諦めました。

 

 で、旨いの文字に釣られてここへ入ります。

15080239.jpg (54548 バイト)

 

 今日の昼食。

 味噌ラーメン 700円

 

 それなりの味だったでしょうかね。

1508023a.jpg (63282 バイト)

 

 食後はホクレンでガス給油。

 

 ここでレッドのフラッグをゲットです。

 昨年は勘違いしてましたが、今年はちゃんと

 ここでゲットしました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る