15年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その5

15060651.jpg (73519 バイト)

 

 そしてパレードの出発です。

 

 例年通りのルートを進みます。

15060652.jpg (69460 バイト)

 

 その2。

 

 走行撮影に気付くTETSUさんとマチャアキさん、

 さすがです!

15060653.jpg (75324 バイト)

 

 その3。

 

 快晴の中、気分も盛り上がります。

15060654.jpg (84949 バイト)

 

 次はじゃんけん大会です。

 

 着々と準備が進みます。

 今回は奮発して、私も差し入れちゃいました。

15060655.jpg (88921 バイト)

 

 その2。

 

 今回のじゃんけんガールはパンツマンです。(笑)

15060656.jpg (81199 バイト)

 

 その3。

 

 私の差し入れも並びます。

 ゲットした人には、楽しんでもらえたら嬉しいですね。

15060657.jpg (69272 バイト)

 

 TETSUさんが早々に勝ち上がります。

 

 もんじゃセットに手を伸ばす!?

15060658.jpg (52351 バイト)

 

 で、富山の白えびせんべいをゲットです。

 

 う〜ん、これ食べてみたい。(笑)

15060659.jpg (79163 バイト)

 

 私はこれをゲットです。

 

 地元長野の参加者からの差し入れでしょうかね。

1506065a.jpg (74947 バイト)

 

 マチャアキさんはこれをゲットです。

 

 ここ最近TVでもよく登場するのカップ麺です。

 以前、無理して食べに行ったのが思い出されます。

 

 う〜ん、チョコよりコッチの方が良かったな〜。

1506065b.jpg (77795 バイト)

 

 さらに、2順目でマチャアキさんがTシャツをゲットです。

 

 何とカワサキの風神のTシャツでした。

1506065c.jpg (75256 バイト)

 

 じゃんけん大会も終了し、今回のミーティングも終了です。

 

 今回も楽しい志賀高原ミーティングでした。

1506065d.jpg (77433 バイト)

 

 最後はお約束のインディアンサークルです。

 

 来年の再開を約束し、握手でお別れです。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る