12年 ZEPの輪番外編inRIDSE白馬ツー その6

12102761.jpg (64852 バイト)

 

 東京組と別れ、北上して妙高へ到着。

 かなりの強風で、結構疲れました。(涙)

 ちょっと寄り道のつもりが、かなりの北上でした。

 高速から日本海が見えたのには驚きでしたが。(笑)

 

 地図を見たら白馬からR406で長野へ抜ければ

 よかったかな・・・。(汗)

 東京組についてって遠回りになっちゃったかな。

 まあ、これも思い出でしょうかね。

12102762.jpg (66897 バイト)

 

 ちょっと寄り道に騙され釣られてGinjiさんも同行です。

 

 今回も思いつきでしたが、無事に目的の店へ到着。

 9/30の失敗が頭をよぎりましたがリベンジできました。

12102763.jpg (58371 バイト)

 

 行列でちょっと待たされ、ついに念願のご対面。(笑)

 とん汁定食(並) 900円

 

 具は豚肉、玉ねぎ、豆腐だけのシンプルイズベスト。

 具沢山でボリューム満点、美味いのひとこと。

 足を延ばした甲斐がありました。

 とん汁ラーメンも気になったので、また遠征かな。(笑)

 

 とん汁 たちばな

12102764.jpg (60165 バイト)

 

 お腹も膨れ、帰路につきます。

12102765.jpg (62319 バイト)

 

 新井PAのスマートICから上信道へ入ります。

 今回スマートICを初めて利用しましたが、

 お手軽感があっていいですね。

 ETCの反応が遅いので、ちょっとあせっちゃいましたが。(笑)

12102766.jpg (77185 バイト)

 

 相変わらずの強風の中、東部SAへ到着。

 ここで一息入れます。

12102767.jpg (56711 バイト)

 

 流れ渋滞の中、それなりに流し藤岡ICへ到着。

 ここでGinjiさんと流れ解散でした。

 

 で、一服してたらポツリポツリと。(涙)

 雨脚が強くなったので、とっとと出発です。

12102768.jpg (73919 バイト)

 

 本降りの中、無事16時過ぎに帰宅です。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 今回も楽しいRIDSEツーでした。

 仲間と盛り上がれるって最高ですね。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る