15年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その6

15060661.jpg (74564 バイト)

 

 最後に、ZEPの輪の集合写真。

 

 たった3人ですが、3人で盛り上がりました。

 やっぱ、気心知れたこの仲間、最高ですね。

15060662.jpg (55302 バイト)

 

 最後の最後は昼食です。

 ここでのお約束のカレーです。

 

 今年もがっつり2杯食べちゃいました。(笑)

 もっとも、お約束でこの後に胸やけで苦しみますが。(爆)

 

 今年はちょっと値上がりして9500円でした。

 それでも、1泊3食飲み放題でこの値段には大満足です。

 

 今から来年が待ち遠しいです。(笑)

15060663.jpg (77416 バイト)

 

 お腹も膨れ、出発です。

 

 まだ13時過ぎで、あとは帰るだけなので気も楽です。

15060664.jpg (58810 バイト)

 

 志賀草津道路を満喫です。

 

 最初はいい感じで快走でしたが、

 車の群れに引っかかりペースダウン。(涙)

 

 相変わらす前方から走行撮影に気づく

 TETSUさんはさすがです。

 ちなみに、TETSUさんはビデオ撮影班として先頭です。

15060665.jpg (63252 バイト)

 

 その2。

 

 気づけば、180ZEPHYR会とランデブーです。

15060666.jpg (67292 バイト)

 

 その3。

 

 最後尾だったので、180ZEPHYR会も小さくて残念。

 無理して前に出て走行撮影しなかったのが心残りです。

15060667.jpg (61936 バイト)

 

 志賀草津道路をそれなりに流し、

 大好きなとある峠へ向かいます。

 

 とある峠は空いてるはずなので、

 志賀草津道路の消化不良を解消できるか!?

15060668.jpg (79942 バイト)

 

 とある峠と裏榛名を満喫し、榛名湖畔へ到着。

 

 とある峠と裏榛名は楽しく快走できました。

 TETSUさん撮影のビデオが楽しみです。

15060669.jpg (66901 バイト)

 

 榛名湖畔でまったりと休憩し、移動再開。

 

 伊香保経由で関越道伊香保I.Cを目指します。

1506066a.jpg (64665 バイト)

 

 その2。

 

 ここは観光地なので車も多く、快走できなかったのが残念。

 

 その後、無事に関越道に乗って流れ解散でした。

 

 参加のTETSUさん、マチャアキさん、お疲れさまでした。

 今回はお二人の参加で、心強く、今まで以上に楽しめました。

 ぜひ来年も一緒に参加しましょうね。

1506066b.jpg (72924 バイト)

 

 流れ解散後、私はショップへ寄り道です。

 先週は迷惑を掛けたので、手土産を持って。(笑)

 

 その後、何事も無く17:30に帰宅でした。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る