15年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その4

15060641.jpg (54243 バイト)

 

 7時(だった?)に起床です。

 

 今日も快晴、山頂も晴れ渡ってます。

 この青空に気分も晴れやかになりますね。

 

 私はこの後、風呂に入って昨日の落書きを落とします。(笑)

15060642.jpg (56712 バイト)

 

 8時過ぎに朝食です。

 

 三種の神器の卵が足りませんが、のりたまが

 その代役だったでしょうか。

 

 昨晩はほとんど食べてなかったので、

 がっつりといっちゃいました。

15060643.jpg (57482 バイト)

 

 準備も済んで、9:30前に会場入りです。

 

 ZEPが並んで、気分も盛り上がります。

15060644.jpg (54373 バイト)

 

 会場では、八方尾根がお出迎え。

 

 心地よい風と相まって、癒されます。

15060645.jpg (50122 バイト)

 

 その2。

 

 今日も快晴、このコントラストがいいですね。

15060646.jpg (83762 バイト)

 

 今年は早々にパンツマンの登場です。(笑)

 

 この若さが羨ましいですね。

15060647.jpg (74590 バイト)

 

 何と、プチ参加のアメリカのライダーに撮影されてます。

 パンツマンも世界デビュー!?(笑)

 

 もっとも、こうして間違った日本が広まるのでしょうかね。(爆)

15060648.jpg (60168 バイト)

 

 そして、ミーティングの開始です。

 

 日帰り組も続々と集まってきました。

15060649.jpg (78726 バイト)

 

 まずはお約束の個人撮影。

1506064a.jpg (86520 バイト)

 

 その2。

 

 TETSUさんも気分はハイテンション。

1506064b.jpg (75482 バイト)

 

 個人撮影も済んで、パレードに備えて

 千鳥に並べます。

 

 このシーンはたまらないですね。

1506064c.jpg (65016 バイト)

 

 そして気になるディテールを発見です。

 

 ZZR1400の猫顔です。

 精彩でカッコいいですね。

 

 ZEPにも取り入れちゃうか!?

 でも、ニコちゃんも捨て難いからな〜。(笑)

1506064d.jpg (65674 バイト)

 

 さらに、初めて目にするナンバーを発見です。

 何と緑ナンバーです。

 

 何でも、バイク便で使っているとか。

 いや〜、初めて見たので驚きでした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る